Ami

今日でポテト150円最後だったのか(;゜0゜)

マクドナルドさん!
ポテトを150円で提供してくださりありがとうございました。
これからもヘビーユーザーとして、利用させて頂きます☆

 
  • コメント(全50件)
  • ゆりほ∞ゆり 
    11/2 17:38

    そーだよ!そーだよよーん(´-ω-`)うちもいつもお世話になってます(笑)
  • HARUKA 
    11/2 17:39



    わたしも食べました



    うますぎる(笑)
  • Amiちゃん☆りこちゃん 
    11/2 17:40

    妹です

    りこもマクドナルドのポテト好き

    ちょうど今から食べる!(゚o゚)

    7時からダンスのレッスン

    E-girlsに近づけるように頑張る〜!
  • ブルー 
    11/2 17:41

    まじですか!お腹すいたー
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  •  
    11/2 17:41

     

     そうだよね

     嬉しいキャンペーンに感謝だ

     私、マクドで働いてるんですよ

     でもAmiちゃん、食べすぎだよ(笑
     チョコケーキも食べて
     マクドも食べて
    (笑)
  • *かな* 
    11/2 17:44

    まじか!!


    まだやってほしい

  • 元夜臨★ 
    11/2 17:45

    美味しいね!
    マクドナルドさんありがとう!(笑)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/2 17:49

    まじで!?

    ポテト

  • LDH★ももやん 
    11/2 17:49

    ポテト今日食べたぁー!
    おいしいよね
  • たーや 
    11/2 17:54







    冷めたときのポテトっておいしくないですよね


    気を付けてください
    温かいうちにお召し上がりになってください!










  • お花の妖精 
    11/2 17:57

    Lサイズ150円は嬉しいよねー^
    冷めても美味しいマクドナルドのポテト
    むしろ冷めたポテト結構好きやー






  • miririnn 
    11/2 17:57

    今日食べたよー!Lサイズでねえ
  • VOLCOM 
    11/2 17:57

    足跡いっぱいありが

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    11/2 18:02


    私も今同じこと思ってました―(;ω;)
    150円の間にLをいくつ食べたことか…(笑)
    ヘビーユーザーとしてまた150円を待っています(⌒▽⌒)
  • けーじ 
    11/2 18:04

    マクド最高ーヽ(*^∇^*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/2 18:07

    amiちゃんの好きなポテト

    150円安すぎ

    最近マクド行ってなーい

  • 橙我 
    11/2 18:11

    マックのポテト150円のときに食べました♪ヽ(´▽`)/美味しいですよね(*´`*)
  • A-soul brothers★ 
    11/2 18:13

    今日、最後のポテト食べた

    150円最後…悲しい...
  • みさもちやん 
    11/2 18:14

    こないだマックのポテトLサイズ
    友達と28個頼んで
    山盛りにつみました(笑)
  • まな 
    11/2 18:14


    今日で終わりなんですか
    !
    一回も食べないで終わっちゃいました(*_*)
    結構ショックでかいです(笑)


    埼玉県*まな


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/2 18:17

    今日でおわりだったんですか(>_<)(>_<)
  •  ずっきーに. 
    11/2 18:22

     

    あ、今日までだったんだw

    てかAmiちゃ書くこと可愛すぎ


    やばいやばい( * ´ 艸`*)


    だいすきだあーぁぁぁあ


     福岡/ずっきーに.
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/2 18:30

    吏沙今食べてますよ〜( ^ω^ )ちょっと遠慮してサイズM食べてます(笑)兵庫県 * り
  • ぴょんっ 
    11/2 18:33

    今回ポテト
    食べれなかった(T^T)

    またやってほしい(笑)
  • . 
    11/2 18:36



    今日で終わり



  • Dreamseeker†静 
    11/2 18:36

    自分もポテト好きですよ(^-^)小腹がすくとマックでポテトとコーヒー頼みます
  • KEN 
    11/2 18:39

    150円期間中Lサイズを5、6回は食べたなぁー!ホント美味しくてめっちゃ好きです!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/2 18:56

    俺も3.4個食べたよ


    てか今日マック行ったのにポテト頼むの忘れてた(T_T)
  • にし 
    11/2 19:05

    オレもめっちゃ食べたー( ´ ▽ ` )ノマクドナルドさんありがとー笑
  • LDH xoxo 
    11/2 19:08

    ドクマナルドさん、あたしからもありがとう♡♡笑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/2 19:10

    今日で終わりか泣

    2回しか食べなかっ
    もしろんL!(b^ー°)
    くっつきマンのKAEDEとの2shotみたいな♪〜θ(^0^ )待ってるよ(≧∇≦)

    埼玉県/葵
  • soul魂 
    11/2 19:13

    食べた
  • ゆーた 
    11/2 19:15


















    いえいえどういたしまして













    って僕マクドの社長ちゃうかったわ〜















    最近食べてないなぁ















    最近夜は寒いですね、こんな時にプール入ったらやばいだろうなぁ














    えっ入れって













    Amiちゃんの頼みならよしっ一肌いやっ二肌脱ぎましょう



    以上
  • 和歌山◎かな 
    11/2 19:46

    あ、終わりなんだあ(笑)

    私は、マッククルーだけど最近入れてなくて知らなかった(笑)

    明日は、短大受験です。
    『Follow Me』いっぱい聞いて会場に向かうね♪

    Amiちゃんパワーで頑張る

  • ひなぴよ 
    11/2 20:06

    たべれてないや。バイトばっか忙しいのだ、

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    11/2 20:12

    良かったねん


    マックのポテ
    おいしいよね


    ポテトpower
    がんばって
    w
  • にゃんにゃん 
    11/2 20:14

    今日食べてきたー⊂((・x・))⊃
  • MARI 
    11/2 20:48


    ポテト大好きなのに
    最近全然食べれてないです(>_<)完全にポテト不足で

  • 麻未ちゃん★らぶ 
    11/2 20:59

    わたし、食べ逃しちゃったょー
  • えーりん(*^^*) 
    11/2 21:46

    マックでバイトしてまーす

  • N 
    11/2 22:12

    今日食べたよー!
  • ゆうゆ 
    11/2 22:23

    私は今回の150円のときで、2回食べましたよ
    テトはマックが一番ですね

  • Natsumi 
    11/2 23:20

    そうですよー
    は前回のAmiちゃんのブログにコメントしたあと買いに行きました
    Lサイズを買ったのですがお腹空いてなかったのでちょっときつかったです(笑)バイト先の近くにマックがあるのでバイト帰りとかにポテト買って帰ってまし

  • まつみな 
    11/3 00:03

    今日で終わりとか悲し過ぎ( i _ i
  • ばごーん 
    11/3 00:16

    CM初めてみましたー!やっぱり可愛いですね。
  • ゆりか 
    11/3 00:38

    ポテト全サイズ150円とか学生にはありがたい!!!!でもめっちゃ食べてまうから太ってしまう(笑)
  • なおみん 
    11/3 01:52

    えーーそうなんだー(´・_・`)一回しか食べれなかった(´・_・`)
  • 天秤座のK...。 
    11/3 04:27

    そういえばマックとか最近全然いってないなぁ〜。。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 21:25




    えー!
    行けなかった



  • tomoyo. 
    11/3 22:40

    マックのクルーとしてなんだか嬉しいです( ̄∇ ̄)U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)