Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
朝トレーニングが日課になってきた★

今日も朝から代謝上げて
これからレコーディング(・v・)

 
  • コメント(全13件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/2 11:43

    E-Girlsみんな朝からトレーニングやね

  • 天秤座のK...。 
    11/2 11:45

    がんばってね
    写真逆ですよ(*^_^*)わざとかな
    今日もかわいいね☆
  • Natsumi 
    11/2 12:07

    毎朝お疲れ様です(^O^)
    真逆さになってますよー(笑)みんな携帯を逆さにしてみるか携帯を置いて逆立ちして見るかどっちかです
    (笑)

  • Dreamseeker†静 
    11/2 12:14

    しーちゃん、この前も写真が逆になってましたね(笑)疲れ溜まって無いですか(・・;)??しーちゃんが頑張ってる想いをひしひしと感じてるので、自分もいろいろと頑張っちゃってます(^-^)しーちゃん、Dreamが原動力です。
  • Dreamseeker†静 
    11/2 12:15

    次はどんな素敵な曲でしーちゃんの歌声が聴けるのか楽しみにしています。レコーディング頑張って下さい(^-^)/
  • soul魂 
    11/2 12:19

    頑張ってね(*^^*)
  • MARI 
    11/2 12:48


    Shizukaちゃん写真
    逆ですよっ(`´)

    レコーディング頑張って下さい(^^)


    Shizukaちゃんの笑顔見れてので私も頑張れそうです(*^_^*)

  • ゆりか 
    11/2 15:36

    朝トレ効きそう!!!!
  • ブルー 
    11/2 18:00

    朝からお疲れ様ですね〜
    いですけど風邪ひいてませんか(>_<)?
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ラウド 
    11/2 19:35

    逆のような気がする…ハァハァw
  •  
    11/2 22:55

    おつかれさまです\(^^)/
  • なおみん 
    11/3 01:49

    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 09:01

    朝からお疲れ様(^_−)−
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)