Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
こぐこぐこぐこぐペダール。

 
  • コメント(全12件)
  • みお 
    11/2 10:02


    朝からトレーニングお疲れ様です


    Erie氏〜!
    了徳寺大学のよつば祭で渡したお手紙って手元に届きましたか?(;_;)

  • soul魂 
    11/2 10:06

    お疲れ様でし
  • MARI 
    11/2 10:27


    お疲れ様です
    (^^)v

    写真見てErieちゃんが漕いでる
    スピードの速さが伝わります(笑)

  • 天秤座のK...。 
    11/2 11:41

    おつかれさまです♪(*^_^*)
  • Natsumi 
    11/2 12:11

    頑張って下さい(^_-)
    こぐこぐがごくごくに一瞬見えました(笑)
  • Dreamseeker†静 
    11/2 12:18

    これも日本酒とか分かりやすく消費カロリーが表示されるんですか??お疲れ様です(^-^)
  • ゆりか 
    11/2 15:37

    頑張って☆やってみたい♪
  • ブルー 
    11/2 18:06

    朝からお疲れ様でした(*^^*)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ラウド 
    11/2 19:33

    こぐこぐハァハァw
  • ryoota. No Dream No life 
    11/2 20:22

    文章みてすぐ、Erieちゃんだと思いました(笑)

    Erie ちゃんのその感じだいすきです

  • みのりんご 
    11/2 20:57

    今日は学校の行事で強歩大会でした(°_°)20キロ歩いただけでもう体ボロボロです(°_°)毎日トレーニング本当おつかれさまです(°_°)


  • なおみん 
    11/3 01:49

    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)