Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
やっぱりみんな苦手なんだね(゜Д゜)


私はじっと刺さっている部分を
思わず見ちゃいます(・з・)笑


とにかく冬に向けて
体調を崩しちゃわないようにしよう!!

 
  • コメント(全23件)
  • ことみん@兵庫 
    11/1 19:25

    注射だいっ嫌いですー(;_;)でももうすぐインフルエンザの予防接種行かなきゃいけない…やだなぁ(T_T)兵庫/ことみん
  • Youth 
    11/1 19:25

    そうだ
  • *かな* 
    11/1 19:26

    苦手ー


    まだ少し泣いちゃう

    風邪ひかないように気をつけてねっ!!
  • ロニー 
    11/1 19:28

    きんもwwごみすぎ
  • MARI 
    11/1 19:41


    見ますよね\(^O^)

    私も刺さる瞬間めっちゃ
    見てます(`´)笑

  • ゆうゆ 
    11/1 19:46

    私もみますよ
    わーささってる』って思いながら
  • Dreamseeker†静 
    11/1 19:47

    自分も刺さってるとこ見ちゃう派です。特に採血の時はまじまじ見ちゃいます(笑)しーちゃん、マスク越しでも綺麗です(*'-'*)しーちゃん見ると外が寒くても心の奥からホカホカになります(^-^)
  • 愛子 
    11/1 19:59

    手紙読んでくれたなら分かると思いますけど、持病の関係で、もう何百回も注射してるんで、今では注射される時はガン見しちゃいま

  • soul魂 
    11/1 20:06

    苦手
  • ブルー 
    11/1 20:06

    苦手ですけどまだ平気な方ですね(笑)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ラウド 
    11/1 20:11

    SHIZUKAハァハァw


  • まみゎここょ!! 
    11/1 20:26


    ぅちわ見れないよ


    違うとこ見てるー

    注射きらぃ(;_;)


  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 20:48

    見るんですか?無理無理!目そらして目閉じます(笑)すごいな、しーちゃん!最近はマスクマンです★
  • . 
    11/1 20:55



    はい(^^)


  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/1 21:08


    Shizukaさーん(*^^*)
    初コメかもしれないです

    いや.ちゃん
    みてるんですょ(≧ε≦)
    けどコメこれませんでした///w

    遅れるかもしれないですけ
    これからゎ来ますね(*^^*)ww

    注射刺すとこみれません
    w
    しかも千尋.
    インフルエンザの予防接種
    毎回打ってか
    気分が悪くなるんで

    副作用ですか

    今年も予防接種の時期が
    来ちゃいましたね

    冬ゎ寒いから冷え性にゎ
    辛いですわー(笑)

    Shizukaさん
    風邪とか引かないように
    気をつけて下さいね


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 22:06

    全くおんなじことする!!!!!!!

    気になるね

  • Natsumi 
    11/1 22:24

    注射は平気ですが見るのはできないです( ; ゜Д゜)指すまでが緊張するんですが、気付いたらもう終わってたって感じです
    Shizukaちゃんが何事も冷静って感じです
    !!すごいです!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    11/1 22:38

    ぇえ→

    怖すぎる…shizukaイケメンだ

  • ryoota. No Dream No life 
    11/1 22:55

    体に気をつけてください


    一年経つのって早いですね


    体に気をつけて頑張ってください

  • ゆりか 
    11/2 00:19

    ゆりかも見てしまう!!!!
  • なおみん 
    11/2 01:24

    採血したときガン見しました(笑
  • ほっちゃん。 
    11/2 10:01

    こわいよ((((;゜Д゜)))しずか様も体調くずさないよにねっ♪
  • 天秤座のK...。 
    11/2 11:33

    漢!!・・いや・・・あの・・・・・・その〜。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)