Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
予防接種受けました( ̄^ ̄)

冬ですなぁー(・з・)

 
  • コメント(全15件)
  • kichako 
    11/1 19:22


    ウチは予防接種じゃないけど、採血しました
    体に気を付けてファイティ

  • YUUYA 
    11/1 19:22

    最近すごく寒いですよねぇ
    風邪に気を付けて下さい!
  • Dreamseeker†静 
    11/1 19:33

    インフルエンザの予防接種ですか??大切な体だから、健康に気をつけてくださいね!!青汁や岩盤浴なんかで一般人より相当免疫力高そうですが(笑)。
  • MARI 
    11/1 19:38


    私も受けなきゃ(`´)

    Shizukaちゃん風邪には
    気をつけて下さいね(>_<)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/1 19:38

    あっHIROさんのパワーストーン



  • soul魂 
    11/1 20:04

    受けないとね
  • ブルー 
    11/1 20:09

    血があー減っちまうぜぃ(笑)HIROさんブレス左でしずかさんとオソロ

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 20:51

    いやぁとうとうきた…。泣
    注射…(;へ:)
  • . 
    11/1 20:52



    注射やだ〜(T_T)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 22:05

    おつかれ〜!!!!!!!

    俺注射嫌いじゃない


    採血が好き\(^o^)/笑笑

    危ないね泣泣
  • Natsumi 
    11/1 22:29

    そろそろインフルエンザの季節ですね(-_-;)去年はかからなかったので今年もならないように気を付けないとですね!Shizukaちゃんも気を付けてくださいね

  • ゆりか 
    11/2 00:19

    そろそろ射たねばね!!!!
  • なおみん 
    11/2 01:24

    私、予防接種あんま受けないです(O_O)
  • ほっちゃん。 
    11/2 09:56

    もうそんな季節かぁー…しずか様がインフルになったら私死んじゃうよ(・_・;
  • ゆりほ∞ゆり 
    11/2 17:34

    うちも今日したよー(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)