Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
トムヤムラーメンたのんだら…

ミニガパオまでついてきた…

こんなにたべられないよー(゜ロ゜)

 
  • コメント(全27件)
  • LDH xoxo 
    11/1 11:46

    多めだけど食べるんた!♡♡
  • bcex24 
    11/1 11:47

    無理だ(笑)。

  • 西宮CHIC☆ 
    11/1 11:49

    量多いですね(´Д` )
  • ありてちゅ 
    11/1 11:49

    おいしそ〜(o^^o)
  • たーや 
    11/1 11:52




    とってもうまそうでありんすね



    僕も食べたいでありんす


  • ゆーた 
    11/1 11:52











    どっちがどっちだかよくわからないよぉ















    トムヤムクンラーメン好きですね


















    まるで僕と化学の先生の関係みたいだな
















    僕もお腹すき過ぎてお腹と背中がくっつかっちゃいそうです



    以上

  • . 
    11/1 11:55



    美味しそう



  • SYOUTA 
    11/1 11:57

    超うまそう\(^o^)
  • KaZu 
    11/1 11:58

    見てたら、腹へったぁ〜

  • MARI 
    11/1 12:07


    確かに量多いですね!!
    Ayaちゃん食べれましたか(>_<)
  • ジギー 
    11/1 12:21

    おっ特〜(^○^)


  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 12:21

    すごい量だー

    頑張って食べちゃってくーださい

  • soul魂 
    11/1 12:22

    スゴいね♪
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    11/1 12:34



    トムヤンクンラーメ


    普通? 大盛り?





  • けーじ 
    11/1 12:36

    美味しいから案外ペロッと食べてまうんちゃう(*>ω<*)笑
  • みや 
    11/1 12:54

    おいしそう・・・
  • 笠間太郎 
    11/1 12:56

    Ayaさん!世の中に食べれないという考えはありませんよ
    うか、食うか!しかありませんよ
    から意地でも食べてくださ
    したらお店の人悲しむと思います
    から意地でも食べてくださ
    援してますか
    俺は今弁当食べ終わりまし

  • Dreamseeker†静 
    11/1 12:56

    自分はタイ料理は苦手です・・・が、今日のランチは立川のタイ料理屋に行って来ました。頼んだメニューは当然トムヤムラーメン。パクチー入りで完食!!Ayaちゃんに勝った(笑)。Ayaちゃん効果で苦手を一つ克服しました(^-^)/
  • 笠間太郎 
    11/1 12:57

    Ayaさん!世の中に食べれないという考えはありませんよ
    うか、食うか!しかありませんよ
    から意地でも食べてくださ
    したらお店の人悲しむと思います
    から意地でも食べてくださ
    援してますか
    俺は今弁当食べ終わりまし

  • めゆ 
    11/1 13:20

    Ayaさん、意外とあまり食べないんですかー??私、ピーマンとかパプリカだけは小さい頃から本当に苦手で…だけど、それはおいしそうに見えます(゜ロ゜)なんでだろう??なんか、Ayaさんの食べるもの全部おいしそうに見えちゃいます
    もめちゃくちゃ嫌いなんですけどね、今日あたり久々にチャレンジしてみようかなと思います\(^o^)/
    べたいとはおもうけど実際食べれるかなーっヽ(;▽;)ノ
  • ほっちゃん。 
    11/1 14:16

    おいしそ(〃ω〃)
  • ブルー 
    11/1 14:17

    いや〜〜Ayaさんなら食べれます

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆりか 
    11/1 15:34

    美味しそう♪美味しすぎてペロッていきそう(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 16:21

    うまそ


    ファイトAyaちゃん!!!!!!!

    運動する人は食べるのもトレーニング

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:38

    あらら美味しそうなのにね…よくある〜(´・ω・lll)
  • なおみん 
    11/2 01:21

    おいしそー(=゚ω゚)ノうちが手伝いにいきます!←
  • 天秤座のK...。 
    11/2 11:14

    おいしそうですね♪(^∇^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)