Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
ジムでトレーニングしてたら

スッキリにAmiちゃんとKAEDEちゃんとKARENちゃん♪

 
  • コメント(全14件)
  • ブッチャー 
    11/1 10:40

    スッキリみました(*^^*)
  • 笠間太郎 
    11/1 10:44

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    Ayaさんスッキリなんて見てないでトレーニングに集中した方がいいです
    !!なんでかって??
    そんなの決まってるでしょ

    続きはWebで確認してください

  • めゆ 
    11/1 10:55

    トレーニング中、仲間が活躍してる姿みたらまた頑張れちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))私もスッキリ見たかったんですけど、ちょうど数分前に家を出ちゃって見れませんでした(T ^ T)たった数分なら、3人を見てから出ればよかったなって、今さら後悔してます 泣 でも、Ayaさんのその写メで少し見れたのでよかったですd( ̄  ̄)
  • MARI 
    11/1 11:06


    北海道はスッキリが9時30分
    までしか入らないんですよ

    でもAyaちゃんの写真のおかげで
    Amiちゃんを見ることが
    できました\(^O^)

    Ayaちゃんありがとう(>_<)


    今日も頑張れそうで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 11:16

    おつかれ〜Ayaちゃん\(//∇//)\

    見たかったな〜(o_o)


  • リック&チャミママ(・今・) 
    11/1 11:28


    見たよ


    たった5分間だったけど…短い



  • soul魂 
    11/1 12:07

    帰ったら見るね♪
  • Dreamseeker†静 
    11/1 12:38

    リアルタイムで観れて良かったですね(^-^)自分は帰ってから観ます。AyaちゃんもまためちゃいけとかTV出演して欲しいです!!
  • ブルー 
    11/1 14:24

    さっき録画しとったやつ見ました〜♪かわいかったですよね(^o^)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:39

    スタイルよすぎる♡♡♡
  •  
    11/1 18:56

    録画したから見なきゃー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 22:19




    見逃したー




  • なおみん 
    11/2 01:20

    かわいい♡
  • 天秤座のK...。 
    11/2 11:09

    みれませんでした(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)