Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
今日のトレーニングメニュー♪

プラス


ランニングしました!!


朝からいい汗ながしました!!

 
  • コメント(全15件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/1 10:36

    お疲れさま(*^o^*)
    今日も一日頑張るぞ

  • めゆ 
    11/1 10:50

    こういう、メニューとかみてると高校時代を思い出します(o^^o)ウエイト後の鬼の走りは本当に倒れるかと思うくらいキツかったです(´Д` )笑 きっと今の体型でやったら3秒で終わると思います←
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/1 10:51

    Ayaちゃんお疲れさ
    お互い頑張ろうね

  • MARI 
    11/1 11:03


    Ayaちゃんお疲れ様です!
    私もランニングしたいです(笑)

    今日も1日頑張りましょう
    (^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 11:15

    おつかれ〜Ayaちゃん\(^o^)/

    あと20分ぐらいでサッカーだ\(//∇//)\

    お互いがんばろ〜ね

  • hちゃま 
    11/1 11:47

    朝から凄い(゚д゜;)私も見習って学校朝から頑張ります(笑)
  • soul魂 
    11/1 12:06

    お疲れ様♪
  • Dreamseeker†静 
    11/1 12:30

    Ayaちゃんお疲れ様です。効きそうなメニューですね!!自分もDreamと同じメニューで体鍛え直したいです(^-^)
  • #10 まおぴん 
    11/1 13:23

    お疲れ様です

  • ryoota. No Dream No life 
    11/1 14:05

    トレーニングメニューだ


    すげー


    頑張ってください

  • ブルー 
    11/1 14:25

    頑張ってくださいね(^o^)
    Ayaさんのパフォーマンスかっこいいです

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆりか 
    11/1 15:36

    お疲れ様です
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:40

    お疲れでした∩^ω^∩★
  • なおみん 
    11/2 01:20

    すごい!お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 天秤座のK...。 
    11/2 11:08

    おつかれさまです(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)