Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日も朝ジムからstartでした(^^)


トレーニングには欠かせない
Dream愛用のサプリメント!!!!


ボディーメイキングをサポートしてくれる
SAVASさん!!


今日も素敵なトレーニングで
気持ち軽やかにstartできました!!

 
  • コメント(全16件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/1 10:38

    お疲れさまです(^_^)/
    今月も頑張っていきましょ

  • MARI 
    11/1 11:00


    お疲れ様です
    (^^)v
    私は今日大学で試験
    あるんですよ

    Shizukaちゃん応援してい
    くれますか(>_<)?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 11:13

    ZAVAS


    体作ってるね!!!!!!!

    おつかれしーちゃん

  • hちゃま 
    11/1 11:50

    しずかさんの頑張ってると
    見たら私も何か頑張れます


  • soul魂 
    11/1 12:06

    頑張ってね(*^^*)
  • Dreamseeker†静 
    11/1 12:18

    しーちゃん、朝ジムお疲れ様です(^-^)自分も今は仕事量が比較的落ち着いてるので、Dreamからパワー貰って運動頑張ってますよ。昨日もジムには行けなかったので、10km走りましたよ(^-^)しーちゃんも頑張って下さい(^-^)/
  • YUJI 
    11/1 12:33



    お疲れさまです!!

    今日も1日頑張っていきやしよ〜☆彡
  • ことみん@兵庫 
    11/1 13:02

    お疲れ様ですヽ(`・ω・´)ノ朝ジムってすごいですね☆彡でも朝から運動したらスッキリしそう(^ω^)!私も頑張ります!兵庫/ことみん
  • ほっちゃん。 
    11/1 13:17

    最近朝ジムばっかだね!!でも無理しないでね(´・ω・`)?しずか様大好きだよ//
  • ブルー 
    11/1 14:26

    朝から爽やかな汗かくっていいですね〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • Natsumi 
    11/1 15:26

    お疲れ様です\(^o^)/私は学校が休みなので今まで寝てました
    (笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:42

    すごいなぁ★ほんとみんなみたいにスタイルよくなりたいよ…。
  •  
    11/1 18:55

    おつかれさまです\(^^)/
  • ∽KENCHI∽ 
    11/1 19:26

    僕も使ってま
  • なおみん 
    11/2 01:19

    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
  • 天秤座のK...。 
    11/2 11:05

    おつかれさまです(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)