Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
収録おしまい♪

でもAmiちゃんはこれからまたまた別のTV収録!!


がんばってー(>_<)

ファイティーンAmi(゜ロ゜)

 
  • コメント(全40件)
  • 鶚鶚 
    10/31 19:17

    お疲れ様です(^◯^)
  • NESMITH ☆ えぐざいる 
    10/31 19:18

    Amiちゃん 頑張っ

  • りんきゃん*。゜ 
    10/31 19:20

    Amiちゃそ、ふあいてぃんっっっ(*´I`*)

  • ☆偉都美☆ 
    10/31 19:22

    かわい
    amiちゃん忙しいね

    ふぁいとーん
  • みっくん 
    10/31 19:23

    頑張れ\(^o^)/
  • Sky-hi(☆。☆) 
    10/31 19:25

    がんばって

  • . 
    10/31 19:26



    お疲れ様です(*^^*)

    Amiちゃんがんばれー(>_<)



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/31 19:26

    早く放送してもらえるの楽しみ!
    Amiちゃんファイトー!
    Ayaちゃんお疲れ様
  • kуο→κÅ 
    10/31 19:28

    2人ともかわいッ


    Amiちゃんファイティン♪
    新潟/きょう
  • なお 
    10/31 19:28

    二人ともふぁいていーん(*^^*)
  • E-Girls LOVE 
    10/31 19:35

    プリクラ画?
  • まこ♪ 
    10/31 19:35

    Ayaちゃんお疲れさま!早く見たいな〜♪♪Amiちゃんがんばって!!忙しいね(>_<)
  • =ありっさ= 
    10/31 19:43


    Ayaちゃんお疲れ様

    Amiちゃんファイティンp(^^)q
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/31 19:43

    お疲れ様です(^_^)
  • MARI 
    10/31 19:44


    Ayaちゃんお疲れ様でした

    ゆっくり休んでください(*^_^*)

    Amiちゃん頑張って下さい(>_<)
  • みお 
    10/31 19:45


    Ayaちゃんお疲れ様でした(*^^*)

    Amiちゃん頑張れ−!(>_<)
  • ☆YUUKI☆ 
    10/31 19:48

    Ayaさん、お疲れ様でした!Amiさん、頑張って下さい!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 19:51

    Ayaちゃんお疲れさまっ★これからまだAmiちゃんはあるのか!頑張れ〜(*>ω<*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 19:51

    おつかれ〜Ayaちゃん!!!!!!!

    そしてまたまたファイト〜Amiちゃん

  • soul魂 
    10/31 20:03

    お疲れ様♪
  •  
    10/31 20:03

     

     トリックアトリー

     お菓子く〜ださい(笑)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/31 20:04

    Ayaちゃんお疲れさ
    Amiちゃん頑張って〜(^o^)
  • もじもじぶれいかー 
    10/31 20:06

    えおりぢどsks
  • レイチェル 
    10/31 20:06

    二人ともかわゆい(o^∀^o)
  • Dreamseeker†静 
    10/31 20:21

    お疲れ様です(^-^)朝も早かったのに、Amiちゃんはまだ収録あるんですか(>_<)Amiちゃん、美味しいもの食べてパワーつけてね!!応援しています(^-^)/
  • たーや 
    10/31 20:28



    お疲れサマンサタバサンシャインシティーで僕と握手




    最高に可愛いでありますね

    5教科のテスト全部0点でも僕が先生だったら成績評定5あげます







  • ?まいりーぬ? 
    10/31 20:29

    可愛い

  •  ずっきーに. 
    10/31 20:30

     
    はっぴーハロウィン(▼∪▼)


    2人とも可愛すぎです////

    Amiちゃんがんばって下さい!

     福岡/ずっきーに.
  • 笠間太郎 
    10/31 20:33

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    Ayaさん!一言言わせてください
    んためちゃめちゃかわいい
    う可愛すぎてどうしていいかわからんわ
    Ayaさんのせいで俺の人生が薔薇色に輝き出しました
    Ayaさんも僕のお陰で薔薇色の人生送れて幸せですね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:40




    かわいーい



  • BooBeat☆ 
    10/31 20:42

    お疲れ様ぁ


    Amiちゃん仕事がんばー

  • ムッシューパそまそ 
    10/31 21:12

    可愛い

  • 天秤座のK...。 
    10/31 21:46

    お疲れ様です(^_^)素敵な笑顔ですね♪
  • めゆ 
    10/31 21:47

    おつかれさまです(o^^o)何故かアメブロで言ってた収録が、昨日だと頭の中で勝手になってたけど、よくよく考えれば昨日はありえないですよね(笑)なんで何時の間にか切り替わってたんだろう(´Д` )ずっとAyaさんに対してのコメントに、仕事ですかね?とかコメントしててなんかすいません←
  • ゆーた 
    10/31 21:49
















    なんていう殺人スマイル

















    完全に心わしづかみされました

























    あっやべ、鼻血出てきた



















    誰かA型の血液献血させてくださーい



    以上
  • ひなぴよ 
    10/31 22:26

    笑顔にてるね!歯の上がりぐあいが!

  •  
    10/31 22:53

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆりか 
    10/31 23:59

    お疲れ様♪忙しくなってきたね!!!!
  • ryoota. No Dream No life 
    11/1 00:51

    お疲れ様です


    Ayaちゃん、明日にそなえてゆっくり休んでください

  • なおみん 
    11/1 00:53

    お疲れ様でした!かわいいー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)