Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
いってきまーす(-∀- )!!!!

うぅ、寒い…

 
  • コメント(全28件)
  • おっちー 
    10/31 17:59

    行ってらっしゃい!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 18:06

    行ってらしーちゃん♡♡♡身体に気をつけてね!今日仮装パーティするの?
  • みっくん 
    10/31 18:07

    行ってらっしゃいo(^▽^)o
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    10/31 18:17

    行ってらっしゃい

  • しょう 
    10/31 18:18

    寒いから暖かい格好

  • hちゃま 
    10/31 18:33

    いってらっしゃい(*´∀`)風邪ひかないよぉに..ね
  • Dreamseeker†静 
    10/31 18:34

    しーちゃん、どこか楽しいところにお出かけですか??風邪ひかないようにしっかり防寒して下さいね。いってらっしゃい(^-^)/
  • ☆偉都美☆ 
    10/31 18:45

    寒いね

  • Ryu 
    10/31 18:46

    行ってらっしゃい

  • ほっちゃん。 
    10/31 18:55

    寒いよね(・_・;もしかして…あそこかな?ちがうか

  • いそっち 
    10/31 18:57

    ZEROですか?(^O^)



    楽しんできて下さい!(o^o^o)


    しーちゃん可愛いで

  • あゆみ 
    10/31 19:07

    もしかして三代目のLIVEいくの? 気になるよー\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 19:39

    いってらっしゃーい!!!!!!!

    みんな言ってるけど三代目のLIVEなの???

    もしそうならそうでなくても楽しんでね

  • MARI 
    10/31 19:41


    いってらっしゃい(*^_^*)

    どこに行くんですか(>_<)

    風邪引かないように
    気をつけて下さい(`´)
  • 茨城のさやか 
    10/31 19:44

    どこだろう(((*゚▽゚*)))
    行ってらっしゃーい♪♪
    寒いから風邪ひかないよう
    暖かくしてネ(>_<)

    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/31 19:51

    めっちゃ寒いですよね(T_T)!
    足の指がもうキンキンです!(笑)
    ZERO いくんですか?(^_^)

    私もShizukaちゃんと一緒にいきたいです!
    風邪にはきおつけてくださいね(>_<)!

  • ことみん@兵庫 
    10/31 20:00

    いってらっしゃい\(^o^)/寒いので風邪とか気をつけてください(T_T)兵庫/ことみ
  • soul魂 
    10/31 20:01

    どこだろう♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/31 20:35

    いってら〜

    どこ行くの〜
    寒いから風邪ひかないよう

  • 天秤座のK...。 
    10/31 21:43

    か・・かわいい(。・_・。)←かわいいばっかでゴメンなさい。
    でも、本当にかわいい。。

  • ☆キリーク☆ 
    10/31 22:13

    風邪引かないようにね(^^)/いってらっしゃい(^^)/
  • Natsumi 
    10/31 22:36

    いってらっしゃーい(*・∀・)ノ゛めちゃくちゃ寒いですよね(゚Д゚;)スーパーのレジ一階めちゃくちゃ寒かったです
    番外に近いレジで久々にバイトいったら寒くて鼻水がやばかったです(笑
  • NANA 
    10/31 22:50



    しーたん風邪引かないでね??


  • 氷輪丸 
    11/1 00:00

    体調管理気をつけてくださいね
  • ゆりか 
    11/1 00:02

    お疲れ様♪風邪引かないようにね!!
  • なおみん 
    11/1 00:53

    お疲れ様でした!
  •  
    11/1 07:11



    寒いときは
    あっつーい

    言わなきゃですよ(-∀-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)