Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
1人スタジオにて。

歌いました( ̄^ ̄)


ピアノ…弾けたら楽しいだろうなぁ―。



ハッピーハロウィン★

 
  • コメント(全16件)
  • 久保 
    10/31 15:20

    ピアノ弾けたらいいですよね♪
    ピアノ弾ける人がうらやましいです! E-Girlsの中でピアノが上手なひとってだれなんですか!? 気になります
  • Natsumi 
    10/31 15:28

    そういえば、ハロウィンで仮装するやつは決まりましたか(´・ω・`)?

  • LDH xoxo 
    10/31 15:32

    ハロウィンで友達とお菓子交換しまくりました♡♡魔女の仮装早くみたいな(*^0^*)
  • MARI 
    10/31 15:39


    私もピアノ弾けたらいいな
    ってよく思います(>_<)笑
    楽器できる人
    めっちゃ憧れます(`´)

  • ほっちゃん。 
    10/31 16:37

    一人でスタジオなんてストイックだね!ピアノ弾ける人ってかっこいいよねん♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/31 16:41

    まぃピアノドレミファソラシドしか弾けない(笑)
  • Dreamseeker†静 
    10/31 16:48

    しーちゃんはエレガントさも持ち合わせてるから、ピアノ絶対似合うと思います。ピアノレッスン受けてみたらどうですか??ピアノ演奏するしーちゃんを想像するだけでドキドキです。ハッピーハロウィン♪(´ε` )
  • 結衣★ 
    10/31 17:27

    結衣もピアノ弾けるようになりたいー
    ハッピーハロウィン

  • soul魂 
    10/31 17:28

    お疲れ様♪
  • ゆりか 
    10/31 17:48

    お疲れ様♪しーちゃんがピアノ弾いてるとこ見てみたい♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 18:14

    おつかれ〜しーちゃん\(//∇//)\

    今からでも遅くないよ〜



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:37




    わたしがしーちゃんの歌の
    伴奏弾いてあげるよ



  • 天秤座のK...。 
    10/31 21:33

    Happy Halloween♪(*^_^*)
  •  
    10/31 22:45

    ピアノ引ける人ってすごいですよね(  ̄▽ ̄)
  • なおみん 
    11/1 00:52

    姉さんの力強い歌声聞きたい(;_;)
  • ブルー 
    11/1 07:25

    ピアノ楽しいですよ
    生の体調が悪くなってしまって辞めてから弾いてませんがね
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)