Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
何故か無性に焼き芋が食べたい
そんなハロウィン(._.)








ハッピーハロウィン

 
  • コメント(全17件)
  • あい 
    10/31 15:00




  • soul魂 
    10/31 15:02

    食べたいね♪
  • Youth 
    10/31 15:03

    食べたいね🍠

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    10/31 15:05

    焼き芋、美味しいよねσ(^_^)
  • Natsumi 
    10/31 15:33

    この焼き芋じゃないですけどさつま芋なら食べました\(^o^)/妹が芋堀行ってたくさん持って帰ってきて食べきれなくて捨てちゃいましたが(^_^;)
  • MARI 
    10/31 15:38


    ハッピーハロウィン(*^_^*)
    焼き芋が食べたくな
    季節ですね(`´)


    私は明日大学で試験があるので
    おとなしく勉強します(笑)
  • Dreamseeker†静 
    10/31 15:46

    何故か無性に焼き芋が食べたいと思ってるしーちゃんがめちゃくちゃ可愛く思えてしまう。そんなハロウィン(*^^*) ハッピーハロウィン♪(´ε` )
  • #07 aoiro 
    10/31 16:13



    happy ハローウィン


    お菓子くれないと
    イタズラするぞー♪(笑)


    今日は友達に
    お菓子もらったー


    そんなハローウィン(笑)




  • ほっちゃん。 
    10/31 16:35

    焼きいも食べたいなんて可愛い(〃ω〃)この焼きそば食べてるしずか様ほんと可愛い!とにかくしずか様可愛すぎ!!ドリンクオアトリート
  • ゆりか 
    10/31 17:48

    メンバーどうしでお菓子の交換とかするのー?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 18:13

    焼き芋食べたい〜


    今の時期の焼き芋はめちゃくちゃ甘くて美味しいよね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/31 19:59

    無性に焼き芋食べたくなるときありますよね(^_^)♪
    でも途中で飽きちゃって最後まで食べなくて誰かにあげます(笑)(笑)

    今日はちびっこにおばけが出る日ってゆったらめっちゃ怖がりますよね(笑)\(^o^)

    またこわがる弟がおもしろいです(笑)!
    Shizukaちゃんの仮装がみたいな〜と思うそんなハロウィン(^_^)♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:36




    とりっくおあとりー



  • 天秤座のK...。 
    10/31 21:30

    やばい・・なんかわかんないけど・・・無性にかわいい(。・_・。)
  • ″姫虎 
    10/31 21:46

    鹿児島産、安納芋食べんね
  •  
    10/31 22:44

    ハッピーハロウィン!
  • なおみん 
    11/1 00:52

    食べたいです( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)