Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
おはようございます♪

みんな今日も学校やお仕事がんばってください♪


私も大好きな柿を食べてがんばってきまっす♪

 
  • コメント(全20件)
  • soul魂 
    10/31 09:55

    今日も1日頑張ろうね♪
  • yutaka 
    10/31 09:59

    今日も頑張ろうね
  • みお 
    10/31 10:00


    Ayaちゃんハッピーハロウィン


    頑張りましょうね
    (・∀・)ノ

    柿良いですね
    (^^)d

    あ、仮装楽しみにしてます

  • めゆ 
    10/31 10:15

    おはよーございますっ(^ー^)Ayaさんもお仕事ですか?私は今日も朝から授業で
    なんか最近、苦手だった柿を「食べたい!」と思うようになりました(`_´)ゞ今もみて美味しそうって思いましたもん!!そして今日はハロウィンですね♪♪Dreamの仮装…楽しみにしてますd( ̄  ̄)今日もがんばりましょーう\(^o^)/

  • §愛羅武§ 
    10/31 10:37

    うちもがんばるけん、Ayaちゃんもがんばってーヾ(≧∇≦)
  • 笠間太郎 
    10/31 10:45

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    Ayaさん!僕の事を応援してくれたんですか??
    ーですよね?
    ういうことにしときましょ
    Ayaさんに頑張れって言われたら授業に集中できません
    !!Ayaさ〜〜ん!会いたいよ
    Aya姉会いたいよ〜〜

  • リック&チャミママ(・今・) 
    10/31 10:49


    柿デカ



  • ゆーた 
    10/31 10:50











    四角い柿ですなぁー

















    どこの品種のですか














    Ayaちゃんが持ってるだけで星☆☆☆ですよ



    以上
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 11:17

    Ayaちゃんもがんばってね〜\(^o^)/


    俺柿食えね〜

  • いそっち 
    10/31 11:34

    頑張ります



    頑張ってください!(^O^)
  • ☆偉都美☆ 
    10/31 11:35

    柿めっちゃす

  • Kenta 
    10/31 11:37

    Dreamが再び単独で主な活動が出来る日を楽しみにしています!
  • ほっちゃん。 
    10/31 11:44

    あのねあのね!!私前まで柿食べれなかったんだけど、あやさんが柿大好きって言ってたから食べてみたら、柿がめっちゃ美味しいものだって気づいたの!!私も柿大好きになった♪ありがとあやさん(^^)
  • Dreamseeker†静 
    10/31 12:22

    Ayaちゃんの効果すごいですね。柿苦手だった人が次々に柿嫌い克服してますね(笑)。自分も柿とタイ料理克服します!!ていうか、Ayaちゃんが美味しいと言ってるものが美味しくないはずがない(笑)。今日も頑張って下さい!!ハロウィン楽しみにしています(^-^)/
  • MARI 
    10/31 12:27


    大学の講義受けて
    きましたー!
    あと1コマあるので
    このあとも頑張ります(`´)

    Ayaちゃんもお仕事
    頑張って下さい(*^_^*)

  • なおみん 
    10/31 14:19

    今日も一日頑張ります!!
  • ゆりか 
    10/31 17:50

    今日も1日お疲れ様
  • hちゃま 
    10/31 18:31

    あゃさん仕事頑張ってー(((*゚∀゚*)))
  • 天秤座のK...。 
    10/31 21:24

    柿食えば鐘が鳴るなり〜。。。秋ですな〜(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/31 21:55

    もー、そんな季節なんだなぁ( 〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)