Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
E-Girlsが出演していた
火曜曲!SPをリアルタイムで見ることができた.。゜+.(・∀・)゜+.゜


Amiちゃんが緊張しながら一生懸命頑張って姿から

ドキドキしたりホッと安心したり

いろんな感情が見てる時に生まれたぜ!!


とにかくE-Girlsみんな、Amiちゃん
お疲れ様ー.。゜+.(・∀・)゜+.゜

 
  • コメント(全34件)
  • HIROKI 
    10/30 23:57

    AmiもE-Girlsのみんなも頑張ってたよ(^^)E-Girls最高!!!
  • ryoota. No Dream No life 
    10/31 00:04

    一心同体です


    リアルタイムはムリだったから、
    録画してたの今から見て元気もらいます


    めっちゃ楽し

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/31 00:06

    次はShizukaさんの番だ

  • hちゃま 
    10/31 00:06

    初めてこめんとします(*´∀`)
    曜曲見ててEーgilrs出た瞬間テンションMAXでやっぱFollow me何回聞いても飽きません♪E-gilrsの皆可愛いくてめっちゃ努力してて飾らないしほんっと大好きです!ずっと憧れです..応援してま

  • ゆりか 
    10/31 00:08

    ゆりかもリアルタイムでみたい!!めっちゃみんな輝いてたよね♪
  • MARI 
    10/31 00:13


    私もリアルタイムで見れました
    AmiちゃんもE-Girlsも
    頑張ってましたね(>_<)
    Amiちゃんの笑顔で
    元気もらいました(*^_^*)



  • はふぬこ 
    10/31 00:26


    もうDreamが最高に大好き

    (´・∀・)
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/31 00:33



    ネスミ


    ハッス
    ハッス
    トーク
      &
    ダンス
    キレ


    良かっ






  • たかぼぉ★彡 
    10/31 00:35


    リナもリアルタイムで見たょー


    みんなスッゴィ可愛すぎた



  • YUJI 
    10/31 00:41



    みんなすごい頑張ってましたよね
    E-GirlsもDreamも最高です☆彡

  • あいる出戻り 
    10/31 00:45

    可愛いかった
    ▽`)
  • ゆうゆ 
    10/31 00:48

    かわいかったです

  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    10/31 00:51


    お疲れ様でし


    Amiちゃん可愛いな



  • Dreamseeker†静 
    10/31 01:15

    急いで帰ったんですが、TV付けたらTHE SECONDになるとこでした(T . T)録画してたので、リアルタイムではなかったけど、バッチリAmiちゃん観れました(^-^)Amiちゃんの頑張ってる姿眩しいですね。そして、それを見守るDreamメンバーの想いが伝わってきて嬉しいです
  • Dreamseeker†静 
    10/31 01:22

    自分はやっぱりそんなDreamが大好きです(^-^)次はしーちゃんのTV出演待ってますよ〜(^ー^)ノ
  • . 
    10/31 01:27



    おつかれさまです(*^^*)
    メンバー想いなDreamだいすき(T_T)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 01:35

    Amiちゃんのトーク面白かったよね〜


    みんな可愛かったな


    今度はE-Girls全員で出てほしいな〜

  • まこ♪ 
    10/31 02:10

    わたしも見ました!
    Amiちゃんみんなを引っ張ってがんばってましたね(^^)
    そして、DreamのみんながAmiちゃんとE-Girlsを見守る姿が本当に優しいなぁ〜と思います

  • アロハのおやっさん 
    10/31 03:13

    見ましたよ〜
    次はDreamでの出番ですよ
  • 武者修行ゾンビ 
    10/31 06:27

    仲良くて羨ましい!
  • soul魂 
    10/31 06:58

    見たよ
  • まリこ、 
    10/31 07:21


    でもやっぱE-Girlsみんなで
    出てほしかったな…

    知らない人からした
    あのメンバーがE-Girlsっ
    思っちゃうから(T_T)


  •  
    10/31 07:28

    わたしバイトだったからリアタイで見れませんでしたρ(・・、)
  • RUNNER 
    10/31 07:35

    会場に行って観たよ〜☆大きい舞台でAmiちゃんがんばったと思う

  • ことみん@兵庫 
    10/31 08:06

    私もリアルタイムで見ました(*´ω`*)Amiちゃん可愛かったぁ♡♡♡今度はE-Girls全員で出てほしいです♪♪♪兵庫/ことみ
  • ほっちゃん。 
    10/31 11:41

    私もリアタで見たよん♪なんかしずか様、お母さんみたいw
  • さゆき 
    10/31 12:07



    Amiちゃん
    頑張ってましたね!
    ほんっとにかわいかった〜


    Shizuka姉もErie氏もAyaちゃん
    Amiちゃんのこと見守って
    ほんとにDream愛を感じま



  • なおみん 
    10/31 14:19

    私もみました\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:29




    わたしも見た


    てかこの写真
    最高だわo(`▽´)o



  • 天秤座のK...。 
    10/31 21:22

    チームワークがすばらしいですね♪(^-^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 21:42

    可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/31 21:54

    ほんっとに、可愛すぎたぁよ♪

    やばすぎ!

    何でこんなにかわいーん?と思ったぐらい!
  • ブルー 
    11/1 07:45

    リアルタイムで見れなかったので録画してました。その録画を昨日やっと見れました!!Amiちゃん頑張ってましたね

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)