Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
会場で長谷部優ちゃんにあいました♪

 
  • コメント(全20件)
  • LDH xoxo 
    10/30 23:01

    いいね♡♡
  • りほ 
    10/30 23:02

    優ちゃんだああああ

    昔と変わらず仲良いよね(*^ワ^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 23:03

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\


  • *かな* 
    10/30 23:09

    かわい
    *゚
  • リック&チャミママ(・今・) 
    10/30 23:11


    昨日、KAEDEちゃんのとこにも優ちゃん写ってたよ


    相変わらず可愛いね



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 23:18

    偶然ーッ?

    かわいーね(*^^*)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/30 23:24

    優ちゃん … !!
    つまでも仲良い関係 、ほんまにいいですね♪この2shotめ嬉しいです(:_;)Ayaちゃんありがとう
    庫のあやちぇるより

  • MARI 
    10/30 23:58


    優ちゃん\(^O^)/
    変わらない関係って
    良いですねっ(*^_^*)


    2人とも可愛いです(>_<)

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/31 00:11



    歳のせ


    誰だか? 思い出せない





  • みずき 
    10/31 00:50

    いつになっても変わらない関係っていいですよね(*^^*)

    Dreamにはそうであってほしいです!
  • めゆ 
    10/31 01:18

    優ちゃんの帽子おしゃれですねd( ̄  ̄)それにAyaさんは最近お気に入りの服〜本当にかわいいと思います♪ずっと仲のいい関係でいられるのは素晴らしいことですよね!私も友達大切にしていきたいと思いますd( ̄  ̄)
  • Dreamseeker†静 
    10/31 01:30

    やっぱりDreamの絆って深くてイイですね(^-^)優ちゃん達初代dreamがあったからこそ新生Dreamがあって、自分はAyaちゃん達Dreamに出逢う事ができました。全てのDream(dream)メンバーに感謝です!!とか真面目な事書いてしまいました(笑)
  • Dreamseeker†静 
    10/31 01:32

    Ayaちゃんが可愛いのは当然ですが、優ちゃんも変わらず可愛いですね(*^^*)いつまでも仲良しでいて下さい(^-^)
  • いそっち 
    10/31 06:22

    今日LDHの人めちゃくちゃ行ってますね!(^O^)/


    今日いけた人羨ましいです(*^_^*)
  • soul魂 
    10/31 06:54

    かわ
  • まリこ、 
    10/31 07:22


    いつまでも変わらない関係
    ほんと素敵で


    Happinessも美夢ちゃんと
    そういう関係だったらいいな〜
  • ゆーた 
    10/31 08:03











    2人ともめちゃ可愛いな





















    何食べたらそんな可愛くなるんですかね





















    お仕事頑張ってください



    以上
  • なおみん 
    10/31 14:18

    変わらず仲良しですね\(^o^)/優ちゃん相変わらずかわいい♡
  • 天秤座のK...。 
    10/31 21:19

    Dreamファミリー♪長谷部優ちゃん、お綺麗ですね(^-^)
  • ゆうちゃん 
    11/1 16:34

    女優の長谷川優さん…、って元Dreamじゃないですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)