Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
今日は三代目J soul Brothersさんの
『LIVE TOUR 2012 ZERO 』
に行かせていただきました(>_<)

本当に

本当に素晴らしく!!

かっこいいLIVEで

めちゃくちゃ勉強になりました。

そして

LIVEがしたい!!!!!!!

と心からおもいました!!

 
  • コメント(全40件)
  • まー4976ag 
    10/30 22:46

    良いな

    E-GirlsもLIVE出来るように頑張って下さい

  • *かな* 
    10/30 22:46

    DreamのLiveあったらぜーったいいく!!

    がんばってね
  • ななみ 
    10/30 22:47

    いいですね


    羨ましいです




  • HIROKI 
    10/30 22:49

    いいなぁ(^^)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    10/30 22:50

    私、福岡行きましたよー

    三代目さんヤバいですよね(〃'▽'〃)
    超かっこいい

    Dreamもかっこいいですよ
    ライブみたいなぁ

  • MARI 
    10/30 22:52


    私も三代目JSBのlive
    行きたいです(´Д`)

    札幌の時行きたかったんですが
    予定が合わなくて(;_;)

    Dreamがliveやる時は
    絶対絶対行きます(`´)

    Dreamに会いたいです(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 22:53

    わ〜マジでいいな〜\(//∇//)\

    絶対楽しいよね〜


    E-Girlsも単独LIVEやってほしい〜

  • ごめん。玲於くんしか、愛せない。 
    10/30 22:54

    行けばよかったー、GENEだけみて帰っちゃったー。でも、三代目のliveはほんとっ、かっこいいですよねっー横アリいきましたー。あとわ12.08に追加公演いきますー
  • りほ 
    10/30 22:55




    Dreamの単独ライブ見たいなあ

    Ayaちゃん大好きー




  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/30 23:00


    三代目のLIVEめっちゃ
    ヤバいですよね!!!!
    私ももう1回行きたいです。(笑)
    何度でも行きたくなるLIVEです


  • あゆみ 
    10/30 23:00

    まじかー\(^o^)/ うちもこの前行ったよー
    道館2日目にね!
  • LDH xoxo 
    10/30 23:02

    うちも行きたかったーーー♡♡絶対ドキドキするほどかっこいいよね(*/ω/*)
  • ぴょんっ 
    10/30 23:03

    いいですね!

    DreamのLIVE前に1回
    行ったことあるけど
    楽しかったか
    また行きたい(・∀・)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/30 23:05


    いいなっいいなっ

  • にし 
    10/30 23:06

    今日オレも行ったよー\(^o^)/めちゃくちゃ最高だったね!Dream E-GirlsのLIVE楽しみにしてるね
  • ひなぴよ 
    10/30 23:12

    Loveのみさきちゃんも行ってたよ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 23:13

    三代目わ、やばぁぁぁいよね!


    ふつうに、かっこよすぎるもーん

    ひなも、行きたいよー(´O`)


  •     夢探   _   、 
    10/30 23:20

    うちも、今日行ったよ!!
  • TAKA 
    10/30 23:37

    大阪で行った
    は神戸でもぅ1回
    Dreamでライブあったら絶対行きた

  • . 
    10/30 23:46



    やばいよね


    LIVEしてほしい!



  •  
    10/30 23:48

    わたし12/8に行きます!
  • *.せーか.* 
    10/30 23:56

    いいなぁ♪( ´θ`)ノ私も、もぅ一回行きたい

  • ryoota. No Dream No life 
    10/31 00:01

    ドキドキ、わくわくしてたの三代目のLIVEだったんですね


    行けてうらやましい


    DreamでのLIVE楽しみにずっとまってますよ

    頑張ってください

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/31 00:54

    俺も今日行きましたよ〜

    本当に盛り上がって最高でした

    しかもアリーナで見れて幸せでし

    今日皆さんもいたんですね

    人が多くて見つけられませんでした…

  • めゆ 
    10/31 01:16

    三代目のライブ…すごく刺激を受けそうですね(^ー^)たくさん学べる所があったんじゃないかなーと思います(^-^)/ライブが大好きなAyaさんがライブでパフォーマンスをしてる姿、本当に大好きです
    独目指してがんばりましょっ!私はファンとして精一杯応援してます!!!!
  • いまいちちゃん 
    10/31 01:29

    私も今日いきましたっ(#^_^#)ほんとかっこよかったですね(≧∇≦*)Dreamが武道館に立つ時にゎ絶対に行きたいですっ!!!
  • Dreamseeker†静 
    10/31 01:43

    3代目のLIVE楽しかったみたいですね(^-^)自分は良くも悪くも新生Dreamに出逢ってから他のアーティストは眼中に無いです(幅を広げればDreamの妹達も応援はしてますが)。焦らすつもりはないのですが、Dreamの単独LIVEを楽しみに待ってますよ(^ー^)ノ好きだから。
  • ロメンD 
    10/31 02:12

    dreamのイベントは、競艇場での小さいイベントしか行ったこと無いから、大きい会場でのライブ行ってみたい!!♪ヽ(´▽`)/
  • アロハのおやっさん 
    10/31 03:18

    Dreamの単独ライヴやりましょう
    何があっても必ず行かせて頂きま

  • いそっち 
    10/31 06:23

    LIVE期待してますよ


    ZERO最高ですよね(o^o^o)
  • soul魂 
    10/31 06:53

    良いね
  • ひまわり*゜ 
    10/31 07:31

    うちも昨日いきましたー
    っこよすぎてもめっちゃ楽しかったです

  • ゆーた 
    10/31 08:01











    うぅー暗くてよく見えないよぉ






















    ライブやってくださいよ















    僕観に行っちゃいま

















    学校とか休んじゃう

















    よしっ今日ライブやると信じて学校休も



    以上
  • はるきゃん 
    10/31 13:02





    ライブ楽しみにしてます

    Amiちゃんが言って
    Dream皆さん
    ヘブンズロックで約束した
    次はさいたまスーパーアリーナで会いましょう
    って言葉は
    忘れませんよ


    さいたまスーパーアリーナの隣のってゆってたケド次はさいたまスーパーアリーナって紹介できるようにしたいね
    ってみんなでゆってたのは
    忘れないです

    早くDreamの皆さん
    会いたいです
  • なおみん 
    10/31 14:18

    Dreamさん!単独ライブまたやってください(;_;)(;_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:27




    わたし
    行きたかった


    何回も行きたい!!



  • おじヒゲ純子 
    10/31 20:49

    私も昨日の行きました(>_<)
    会いたかったなー\(//∇//)\
  • 天秤座のK...。 
    10/31 21:16

    DreamのLiveツアー本気で待ってます!(*^-^)b
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 21:41

    いいなぁー(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)