Ami

  • Dream 公式ブログ/Ami 画像1
生放送終わったよぉー♪

緊張もしたけど、めっちゃ楽しかった( ´ ` ) *¨* . ♪

 
  • コメント(全95件)
  • あやたむ 
    10/30 21:51

    Amiちゃんめっちゃ可愛かった

  • まな 
    10/30 21:53



    Amiチャンお疲れ様です♪
    めっちゃ可愛かった-
    !
    Amiチャン大好きです(*^^*)

    埼玉県*まな



  • すんくん 
    10/30 21:56

    めっちゃ可愛いかったで(≧∇≦
  • ばごーん 
    10/30 21:58

    Amiちゃんかわいいね!でも、やっぱり変顔が好き。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/30 21:59

    Amiちゃん、ネッさんに食事つれていってもらえるといいですね!!
  • みお 
    10/30 22:02


    お疲れ様でし

    見ましたよ(*´`*)

    素敵な笑顔と最高のパフォーマンスをありがとうございまし



    埼玉/みお

  • ★れいあお★ 
    10/30 22:02

    Amiチャン可愛いかったです!!

    これからも頑張って下さい

  • 笠間太郎 
    10/30 22:03

    Amiさんおつかれさまです
    Amiさん!今日はまさにAKBとの全面戦争でした
    は、E-Girlsのパフォーマンスの方がよかったと思います
    の調子でAKBに負けないようにがんばって行こーぜ
    めたらそこで試合終了だかんな

  • miー☆ 
    10/30 22:03


    見ました!!

    やっぱり可愛かった

  • bcex24 
    10/30 22:04

    お疲れ様でした☆。
    楽しそうでした(^-^)v。

  • けーごろう 
    10/30 22:05

    Amiちゃんちょー可愛いかったー(>_<) 週刊も見たよー
    ほんとAmiちゃんのキャラ最高だ

  • カリンサン 
    10/30 22:05

    Amiちゃん めっちゃ可愛いかったです\(^o^)/
    お陰で受験勉強も頑張れます!!!!
    Amiちゃんダイスキ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 22:07




    おつかれさま


    可愛かった



  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/30 22:07

    Amiちゃんめっちゃ可愛かった
    疲れさまでした\(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    10/30 22:07

    今からみる

  • YUI 
    10/30 22:07

    観てたよー

    ネスミスさんにご飯連れてってもらえるといい

  • マー坊☆ 
    10/30 22:09

    お疲れ様でした。

    ご飯は、俺がご馳走します
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 22:09

    お疲れ様(^_−)−
  • Directioner★ 
    10/30 22:10

    おつかれさま(^з^)-♪
  • Dreamseeker†静 
    10/30 22:12

    お疲れ様です(^-^)実はAmiちゃん見るために急いで帰ったんですが、TVをつけたら丁度THE SECONDになる瞬間でした(T . T) ど、録画してたので、バッチリAmiちゃん観れました(笑)。Dreamと食事できるチャンスがあるEXILEが羨ましい(T . T)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    10/30 22:17


    Amiちやん

    更新ありがとおo(^o^)o

    火曜曲ちゃん
    見たよ(>_<)


    もおAmiちやんめっちゃ
    可愛いすぎた


    全然緊張してる感じ
    見えんかったよお


    Amiちやんめっちゃ
    大好きやかん


    Amiちやんは美子の
    憧れです(*^^*)


    Amiちやん系
    女子目指し中


    兵庫の美子⌒あみえり **
  • Ayami 
    10/30 22:17

    お疲れ様でし

    めっちゃ可愛いかったです

    本当最高でしたよ(^O^)E-Girls大好
    Amiさん大好
    Chu
    コニコ
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/30 22:17

    最近ヘコんでたけど
    なんか、忘れられるくらい
    明るくて楽しい気持ちになれたょ
    愛くてたくさん元気もらっちゃいました
    *
    ありがとう。
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/30 22:18

    週刊EXILEのAmiADも最強でしたん♪
  • MARI 
    10/30 22:19


    Amiちゃんお疲れ様でした
    もちろん見ましたよ(^^)v
    もおAmiちゃんが可愛いすぎて
    やばかったです(*^_^*)

    今日も最高のAmiちゃんスマイル
    でしたっ\(^O^)/



  • . 
    10/30 22:30



    おつかれさまです


    めっちゃ可愛かった


  • ゆーた 
    10/30 22:31










    火曜曲ばっちり見たよ〜
















    録画もしたし高まるって感じっす



















    Amiちゃん超〜可愛
















    ちょっともう一回言わせて下さい



    超〜可愛い




















    今日朝起きてからずっと火曜曲楽しみにしてました



















    もう正座で見てましたよ

















    次は茨城県の笠間高校で聞かせてくださーい



    以上
  • いそっち 
    10/30 22:38

    火曜曲お疲れ様でした!(*^^*)



    THE SECONDとのトークめちゃくちゃ面白かったです(^.^)b



    Amiちゃんもネスさんに好かれてご飯連れていってもらって下さい!(><)


    パフォーマンスも本当に最高でし



    スッキリも絶対チェックしますね!(^O^)/
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/30 22:39


    みんな緊張してるの
    伝わってきました♪(笑)
    お疲れ様でした!!!


  • yutaka 
    10/30 22:41

    見まし
    可愛いかった
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 22:42

    おつかれ〜Amiちゃん!!!!!!!

    Amiちゃんのトーク面白かったよ


    パフォーマンスも可愛かった〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/30 23:03

    お疲れ様です(*^^*)お母さんがE-Girls見て泣きました!「めっちゃ頑張ってるね。みんな、めっちゃいい笑顔。」って(;_;)
    本間に最高のパフォーマンスでした!パフォーマンスで人を感動させるってすごいですね(>_<)

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    10/30 23:04

    見たよぉ(≧▽≦)
    もっと見たかったぁ
    (゚◇゚)ガーン
  • ぴょんっ 
    10/30 23:05

    見ました\(^o^)/

    Amiちゃん可愛すぎ
  • れっち(^O^) 
    10/30 23:15

    見ました!Amiちゃんかわいい(^_^)これからも頑張ってください!!
  • ☆YUUKI☆ 
    10/30 23:18

    E-girlsの皆さん、お疲れ様でした!
  • ☆エグモっち☆ 放置気味… 
    10/30 23:19

    お疲れ様でし

  •  
    10/30 23:42

    バイトだったからリアタイで見れなかった(/´△`\)ショック。あした録画したの見るね!
  • ryoota. No Dream No life 
    10/31 00:02

    お疲れ様です


    今から録画してたの見ます


    めっちゃ楽しみです

  • ゆりか 
    10/31 00:09

    お疲れ様♪火曜曲みたよ!!Amiちゃんめっちゃ輝いてた!!!!ネスミスさんにご飯連れていってもらってね♪(笑)
  • hちゃま 
    10/31 00:22

    見たょー!!Amiちゃんの
    笑顔最高に可愛い
    ュン
    follow meのダンス覚えたいー(>_<)
  • あいる出戻り 
    10/31 00:50

    お疲れ様でし
    o(^-^)oめっちゃ可愛いかったです
    (*´∀`)ノ
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    10/31 00:53


    お疲れさまで


    Amiちゃん可愛かっ



  • soul魂 
    10/31 06:49

    昨日はお疲れ様♪
  • しぃ 
    10/31 07:11

    お疲れ様です
    昨日の火曜曲もちろん見たよー!最高でした♪
  • ビーユン【クリコン×】 
    10/31 07:26

    お疲れ様でし


  • りっチェル 
    10/31 07:43

    お疲れ
    あみちゃん頑張ってるとこ見たら元気出たよ
    みちゃんだーいすー

  • なおみん 
    10/31 14:17

    お疲れ様でした!!
  • 天秤座のK...。 
    10/31 21:15

    『ときのひと』だね♪(^-^)
  • Amiちゃん☆りこちゃん 
    10/31 23:36

    妹です


    Amiちゃんお疲れさま〜

    リアルタイムで見たよ〜


    コメント遅くなってごめんね(TOT)


    Amiちゃん大好き


    明日も学校頑張るー
    おやすみなさ〜い☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)