Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ヘアチェンジしにアルティファータさんへ行った時に必ず見る本.。゜+.(・∀・)゜+.゜

真剣に読みすぎて
担当の方に笑われるぜ!!笑

 
  • コメント(全18件)
  • タオルマン 
    10/30 16:52


    自分もヘアチェンジしたいんすよね。

    坊主からそのまま伸びただけだから今の時期が1番ダサい(≧ω≦)

    ワックスつけてもちっとも髪型が変わらない


    まぁ、ないと思いますけどもしアルティファータに行くことがあればその本を読まして頂きま




    ☆タオルマン
  • ☆偉都美☆ 
    10/30 16:57

    誕生日
    それー

    いつみわさーちゃんと同じ誕生日

  • Dreamseeker†静 
    10/30 16:58

    占い本ですか??またまた乙女チックですね(*^^*)ここの所しーちゃんにドキドキさせられっ放しです(笑
  • ゆりか 
    10/30 17:01

    そういう本あったらついつい気になってまう!!で、良いことしか信じない!!(笑)
  • MARI 
    10/30 17:15


    真剣に読んでるShizukaちゃん
    想像したらきゅんきゅんします
    Shizukaちゃんの誕生日は
    何て書いてあったんですか(^^)?
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/30 17:21



    写メ。クリックする前,

    ドラえもん


    かと思ってしまった






  • soul魂 
    10/30 17:28

    良いね
  • ゆっち 
    10/30 17:42

    友達それもってるw
    岐阜/ゆっち
  • みずき 
    10/30 18:20

    この前行った時オススメしていただいたんですが、他の方が見てたかなにかで見られませんでした(>_<)
    その代わりに手相の本見せていただきましたよー(^O^)

    今度行った時はぜひ見たいです!
  • Natsumi 
    10/30 18:38

    何ですかー(*・∀・人)その本!おもしそうですね\(^o^)/
  • ryoota. No Dream No life 
    10/30 18:39

    誕生日大事典
    なに書いてあるんですか
    笑)
    気になるんで見つけたら読んでみます

  • ほっちゃん。 
    10/30 18:46

    何が書いてあるのかな?担当さんに笑われちゃうくらい真剣だなんてオチャメwそういうとこも大好きだよ(〃ω〃)ヘアチェンジどんな感じにしたのかな?気になるー♪
  • ☆さぇ★ 
    10/30 18:51

    当たりすぎて苦笑…
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 19:14

    かわいーぜ!
    しずかちゃん、どんな感じにしたのかなぁ…(^〇^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 19:40

    俺の誕生日1月6日はなんて書いてあるの〜???


    てか髪型どんな風にしたの

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/30 21:54

    笑われるって、めっちゃ真剣なんですね\(^o^)/(笑)!
    私こうゆうのみたら独り言めっちゃゆってしまうタイプです!(笑)
    私の誕生日2月2日なんでまた今度行ったら見てみてください(笑)←
    担当さん羨ましいです(;_;)!


  • なおみん 
    10/31 14:15

    真剣に読んでそうだぜ( ^ω^ )
  • 天秤座のK...。 
    10/31 20:58

    かわいい・・(。・_・。)ぜ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)