Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
昨日わすれてたぁ(>_<)

城北祭でたべた

キャベツ焼き
本当においしかった…

お家でつくりたいなぁ…

 
  • コメント(全29件)
  • *かな* 
    10/29 19:45

    おいしそう
    *゚
  • soul魂 
    10/29 19:52

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • レイチェル 
    10/29 19:52

    あやちゃん&あみちゃんや
    かわゆすなあ( ̄∀ ̄)
  • ☆偉都美☆ 
    10/29 19:53

    かしみん焼きぢゃないんかなU+2047
    岸和田わかしみん焼きやでぇ→

  • 笠間太郎 
    10/29 19:54

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    !Ayaさん今度E-Girlsでまた茨城に来てください!!!!
    きればイオンモール水戸内原店にきてください
    の時の感動がいまだに忘れられません
    た会いたいで
    のできてください

  • めゆ 
    10/29 19:59

    なんかお好み焼きみたいですね♪今ご飯食べたばっかですけど、私も食べたいです♪おいしそう\(^o^)/

  • T.I 
    10/29 20:01

    美味しそう〜


  • MARI 
    10/29 20:14


    美味しそうですね(^^)v
    私も作ってみたいです!!
    作り方
    わからないですが(笑)
  • あっおーいお茶 
    10/29 20:15

    キャベツ焼き美味しいよね

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/29 20:16



    キャベツ焼


    キャベツが,大量に入って
    お好み焼き?




  • KAEDE 
    10/29 20:20

    きのうたべたよー!!うまかったよー!
  • . 
    10/29 20:25



    食べたいな〜



  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 20:26

    美味しそう♡またAyaちゃん作ったら美味んだろうなぁ(。vωv。`)あっ!めちゃぺちゃやってほしいなぁ
  • Dreamseeker†静 
    10/29 20:33

    美味しそうだったから、ネットでレシピ探してみましたが、それっぽいの無いですね(>_<)Ayaちゃんが自己流でレシピ開発して教えて下さい(笑)Dreamが食べるものって全部美味しく見えちゃいます(^-^)
  • daisuke 
    10/29 20:35

    美味しそう♪
  • #07 aoiro 
    10/29 21:15



    キャベツ焼き?!
    はじめて聞い

    イメージ的にお好み焼きが…(笑)


  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/29 21:33

    うまそうですね(*^^*) Ayaさん風にアレンジして はちゃぺちゃ道場に投稿してほしいっす(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 21:44




    食べた



  • ☆なみっち☆ 
    10/29 21:57

    せっかく学祭行ったのにキャベツ焼き食べへんかった

    皆さん4人ともお勧めしてたから食べれば良かったな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 22:00

    うまそ〜\(//∇//)\

    Ayaちゃんならこれくらい簡単でしょ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:16

    おいしそーぅ( 〃▽〃Ayaちゃんなら、できるよ♪笑
  • 結衣★ 
    10/29 22:58

    めっちゃ美味しそう

  • ゆーた 
    10/29 23:06













    キャベツ焼きって事は中全部キャベツですかー

















    あっAyaちゃん聞いてください
































    今日学校休みでした



    以上
  • 天秤座のK...。 
    10/29 23:17

    お好み焼きみたいなものですか?
    おいしそうですね(^-^)
  • ゆうゆ 
    10/30 00:24

    食べてみたいです

  • なおみん 
    10/30 01:13

    つくってー!
  • ブッチャー 
    10/30 02:09

    学祭行きまし
    めちゃめちゃ可愛かった(*^^*)
    キャベツ焼き食べたかった(ToT)
  • しずきち 
    10/30 02:13

    しずもたべたよー。焼きそばも食べたけ
    どっちもおいしかったーo(*⌒―⌒*)o
    また大阪きて

  • ゆりか 
    10/30 17:05

    キャベツ焼きめっちゃ好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)