Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
昨日は地元の友人の子供とたくさん遊びました♪

高い高いしてと30回ぐらい言われ…


腕が筋肉痛です(>_<)


でも喜んでくれてたから問題なし!!

 
  • コメント(全24件)
  • *かな* 
    10/29 19:41

    あやちゃん優しい
    *゚
  • MARI 
    10/29 19:45


    Ayaちゃん優しい(;_;)

    そんなAyaちゃんが
    大好きです(*^_^*)

  • soul魂 
    10/29 19:51

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    10/29 19:54

    やさしいね

  • めゆ 
    10/29 19:57

    30回とか筋トレ並ですね(#^.^#)でもAyaさん、すごくいい顔してますよ♪癒されますよね、小さい子と遊ぶのって(^ー^)

  • タオルマン 
    10/29 19:57


    たかいたかいのおねだり率たかいっすね(笑)

    優女です( ̄∀ ̄)


    ☆タオルマン
  • 笠間太郎 
    10/29 19:59

    Ayaさん大変です!
    供がブレブレですよ
    んだけ速く高い高いやったんですか!?
    んなことやったらこれからの日本を担う子供たちがのうしんとうを起こしてしまいます
    供は大事に扱いましょうよ
    れからの日本を担う子供達を大事に扱いましょ

  • ゆき 
    10/29 20:03

    学校の実習で保育センターに行って子供抱かせてもらいました (´^ω^`)U+2661
  • EXILEω// 
    10/29 20:05

    Ayaちゃん優しいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Dreamseeker†静 
    10/29 20:17

    Ayaちゃん優しいですね!!いつもイベントで子供に見せるDreamの優しい表情見ると子供に嫉妬しちゃいます(笑)。Ayaちゃんは料理も上手だし、絶対将来いいお母さんになると思います(^-^)
  • Natsumi 
    10/29 20:25

    すごいですねー!めっちゃ子供ちゃんがぶれてますよ(笑)楽しそうですね
    かったですね
    Ayaちゃんも子供の中に混じってもわからなさそうですよね
    (笑)
  • . 
    10/29 20:26



    Ayaちゃん優しい(*^^*)


  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 20:27

    Ayaちゃん優しいなぁ♡♡癒されたかな(。vωv。`)?
  • EX★なぎ 
    10/29 20:28

    羨まし〜\(^o^)/
  • まんりな 
    10/29 21:19

    羨ましい〜!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 21:43




    すごー




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 21:58

    Ayaちゃんはいいお姉ちゃんて感じする



  • ひなぴよ 
    10/29 22:10

    たのしそー!笑顔素

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:13

    Ayaちゃんが親戚とか幸せ過ぎるでしょーッ(>_<)
  • ゆきこ 
    10/29 22:57

    吉田さんにも会いましたか??吉田さんの妹と私同じクラスで同じ部活なんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱!私もAyaさんに会いたい!!またイベント行きますね♡♡♡
  • 天秤座のK...。 
    10/29 23:12

    いいShotですね♪(*^_^*)
  • ゆーた 
    10/29 23:20

























    ちょっとーすっごいブレブレじゃないですかー





















    てかてか、Ayaちゃんに高い高いしてもらえるとか羨ましい限りだ


























    僕には低い低いしてくださ



    以上
  • なおみん 
    10/30 01:12

    かわいい!!
  • ゆりか 
    10/30 17:06

    めっちゃぶれてる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)