Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
大阪に行ったら必ず買うお土産(^^)


この間の大阪での学園祭の帰りも
もちろん買ったよ♪


今からそれを
食べちゃおうと思います★

うふふ('∇')

 
  • コメント(全31件)
  • ☆偉都美☆ 
    10/29 17:10

    E〜ね
    つみも大阪やから、難波とか行ったら買うよぉ
    いしい

  • *かな* 
    10/29 17:12

    おいしいよね

  • ☆こん☆ 
    10/29 17:15


    自分は神戸プリンが大好物でございます



  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/29 17:18

    彩夏も天王寺とかよく行くからよく買う

  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/29 17:23

    バリバリの大阪人なんで大好きです!よく食べますよ\(^o^)/
  • . 
    10/29 17:25



    いいな
    食べたことない!



  • いちご姫 
    10/29 17:26

    私も大阪に行った時は、絶対買って帰ってきますよ


    おいしいですよね



  • まぁくん 
    10/29 17:27

    ある時


    ないと・き…

  • soul魂 
    10/29 17:32

    良いね
  • YUJI 
    10/29 17:33



    いいな〜!

    めっちゃ食べたい(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 17:39

    定番だよね!!!!!!!

    うまそ〜だな

  • 結衣★ 
    10/29 17:42

    結衣もめっちゃ好きやよ

    美味しいよね
  • TAKA 
    10/29 17:45

    あかん
    べたくなってきた

  • みや 
    10/29 17:48

    多めに買って冷凍保存してま〜す

    食べたいときや小腹が減った時にチン
    てたべてますよ〜


    お持ち帰りすると匂いがすごいから目立っちゃいますが・・
  • LDH xoxo 
    10/29 17:59

    えー!ちょいちょい登場するこの551(*/ω/*)食べてみたい♡♡
  • Dreamseeker†静 
    10/29 18:20

    Dreamが大阪に行ったときのお約束ですね(^-^)551は自分は食べた事ないんですよ(T . T)しーちゃんのお気に入りなんで、絶対食べてみます(^o^)
  • ほっちゃん。 
    10/29 18:37

    いいなぁー!!私も食べてみたい(^^)
  • MARI 
    10/29 18:38


    551…
    食べたことないです(;_;)
    Dreamが大阪に行った時の
    定番ですよねっ(*^_^*)
    めっちゃ食べたいです(^^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 18:57

    551早く食べてみたいなっ!もういつも美味しそう♡
  • あいる出戻り 
    10/29 19:03

    美味しいよね
    (ゝω・´)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 19:26




    食べてみたい



  • ことみん@兵庫 
    10/29 19:39

    やっぱり551買ってるー!!Dreamのみんな551大好きだから、絶対買って帰ってると思ってたました♪♪(笑)また関西来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ことみ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/29 19:40

    551おいしいですよね(^_^)♪♪
    食べたくなってきました(笑)!
  • EXILEω// 
    10/29 20:07

    ごーごーいちー!
    むっちゃおいしいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    よく食べます
  • Natsumi 
    10/29 20:29

    いつものやつですね!(笑)私もいつか大阪行ったら食べてみたいです

  • ″姫虎 
    10/29 21:42

    わかるわかる
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:09

    そーだよねぇ


  • 天秤座のK...。 
    10/29 23:05

    めっちゃ美味しいですよね(^∇^)
  • うはっ 
    10/30 00:35

    あたし大阪の人やから、551って関東に無いの知らんかった(´・ω・`)どこでもあると思ってた(・∀・)
  • なおみん 
    10/30 01:12

    たべたーい!
  • ゆりか 
    10/30 17:07

    551はいつ食べても美味しい!!別腹で行ける♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)