Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
うわぁーーーT^T

口の中(上顎)に口内炎が出来たT^T

おかげですごく喋りづらい…

 
  • コメント(全42件)
  • TAKA 
    10/29 15:53

    疲れたまってるんですね

  • 敬らぶ。 
    10/29 15:55

    大丈夫ですか!?(°°;) 口内炎痛いですよね!! 私もよく出来ます(☆。☆)
  •  
    10/29 15:58

     

    口内炎ってストレスが溜まってい
    時に出来るらしいで



    Shizukaは優しくて自分よ
    周りの人をとってくださるので
    たまにはリフレッシュなど
    してください

  • ☆偉都美☆ 
    10/29 16:03

    最悪や

  • Natsumi 
    10/29 16:06

    えー大丈夫ですかー(T_T)(T_T)(T_T)
    疲れ溜まってるんですね(>_<)
    ちゃんと休んで下さいね!
    口の中って薬も何も塗れないから大変ですよね
    は唇にできるタイプです
    (笑)
  • タオルマン 
    10/29 16:08


    口内炎には野菜ジュースがいいんですよ


    ビタミン不足が原因の事が多いから。

    てかまず、上顎にできたことないですよ

    いたそーすっね(°□°;)
    自分は1番痛かったのが舌の裏の下顎との境目
    かもめっちゃでかい


    死ぬかと思う前に死にましたよね(笑)

    はやく治さないとごはんがおいしくないですから気合いでがんばってください(」゜□゜)」

    ☆タオルマン
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/29 16:13

    しずかさちゃん大丈夫?
    ストレスとか疲れが
    溜まってるのかな( ノД`)…
    うちもこないだ口内
    あったんだけど食事辛いよ

    お大事にね!
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • はつねん** 
    10/29 16:14

    お大事にしてください><
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/29 16:15

    大丈夫かな? お大事にしてね(>_<)
  • @@ mana ∽ S.A 
    10/29 16:17

    私も昨日ぐらいまで2つ出来ててめっちゃ痛かったです(T_T)毎晩寝る前に薬塗ったら治りました!早く治るといいですね(>_<)
  • N 
    10/29 16:26

    あたしも、5つ口内炎できました
  • #07 aoiro 
    10/29 16:28



    口内炎って辛いですよね

    醤油とかしみるし


    しずねぇ疲れてますか?
    あおいろはよ
    疲れが溜まると唇にできま

    口内炎ぢゃなくて
    ヘルペスってやつですかね(笑)

    あまり無理しないように!


    岡山/16/あおいろ


  • 梅ちゃん 
    10/29 16:42

    んにちニャ
    それは気の毒だニャ

    早く良くなる
    いいニャンね

  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/29 16:47

    大丈夫ですか?うちもよくできちゃいます(>_<)
  • ヴィヴィアン 
    10/29 16:47

    口内炎は本当につらいですよね(>_<)
    早くよくなってくださいね

  • 将×剛luv 
    10/29 16:49

    口内炎痛いょね(>_<)
  • MARI 
    10/29 16:56


    大丈夫ですか(;_;)
    上顎はきついですね

    Shizukaちゃんの口内炎
    早く治れーっ(>_<)!!
    1日でも早く良くなるよう
    祈ってます(`´)

  • T.I 
    10/29 16:57

    大丈夫


    オレもたまにできる

  • りなおみ 
    10/29 17:03

    口内炎痛いですよね(・_・;)この間までありました
    れている証拠ですね!
  • まリこ、 
    10/29 17:04


    Twitterで
    治し方? 書いたん
    見てくださーい(;_;)


  • *あや* 
    10/29 17:10




    疲れが溜まってるんじゃない???

    だいじょーぶ(/_;)お大事に…
  • soul魂 
    10/29 17:30

    大丈夫
    つい最近までなってた!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 17:38

    大丈夫〜しーちゃん?????

    疲れてるのかな〜?????


    体には気をつけてね

  • 結衣★ 
    10/29 17:44

    大丈夫?体大事にしてねー
    口内炎はビタミンEが足りひんみたいやよー

  • LDH xoxo 
    10/29 18:01

    ストレスだよー(>_<)(>_<)早く治りますように♡♡
  • Dreamseeker†静 
    10/29 18:17

    しーちゃん大丈夫ですか(>_<)??痛くて歌うのに支障無ければいいですが。早く治るといいですね。自分はポテチで良く口内炎になります(笑)。久々にしーちゃんの口を抑える仕草見れました(^-^)しーちゃんの女性らしさが伝わってきてドキドキしちゃいます(*^^*)この仕草大好きです
  • ブルー 
    10/29 18:31

    本間に痛いですよね(>_<)
    今,好きですか?聞いてまーす
    なくて今の時期にピッタリ
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • けーじ 
    10/29 18:33

    口内炎できるてことは疲れてるんやな(O_O;)ゆっくり休んで治してください(^▽^*)
  • ほっちゃん。 
    10/29 18:35

    大丈夫(T_T)?心配だよ…お大事にね
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 18:58

    大丈夫ですか?身体を大切にして無理はしないでね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 19:25




    いたそー(>_<)



  • 武者修行ゾンビ 
    10/29 19:26

    ビタミン摂って早く眠りなされ。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/29 19:43

    口内炎痛いですよね(T_T)

    自分はいつも口内炎できたら塩でがしがしします(°□°;)(笑)
    歌いにくくなるのとか絶対いやですね(T_T)!

    早く治りますように(T_T)
  • ユカザイル** 
    10/29 20:15


     口内炎は梅干しがいいですよo(^o^)o

     これ、結構ガチな話です(*^^*)笑


  • カリンサン 
    10/29 21:27

    口内炎 痛いですよねー(´・ω・`;) 最近まで4つもできでしたー イソジン塗ったらはやく治りますよ〜!!ちょっとしみるけど…試して下さい(笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:08

    痛いよねぇ( ´△`)

    気をつけてぬぇ(^o^;)
  •  
    10/29 22:41

    口内炎いやですよね(/´△`\)
  • 天秤座のK...。 
    10/29 23:02

    そういえば口内炎、ここ数年・・数十年はできてないなぁ〜。
    お大事に♪(*^_^*)
  • ayu 
    10/30 00:57

    口内炎は、歯科でみていただけますよ
    レーザーで焼いちゃいます。あっというまです

  • なおみん 
    10/30 01:12

    大丈夫ですか(;_;)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/30 15:57

    大丈夫ですか
    うちもよくできます(;_;)
    Shizukaちゃんの口内炎が早く治りますように

  • ゆりか 
    10/30 17:08

    口内炎はめっちゃ痛いよね!!大丈夫?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)