Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
昨日は城北祭のあと地元にかえりました♪
そして今日朝かえってきたよー♪

家族や地元の仲間と会うとめちゃくちゃパワーもらいます(^ー^)

今日もがんばるぞー!!

 
  • コメント(全24件)
  • まゆ、 
    10/29 13:03


    良かったです

    頑張って下さ

  • ミーチャン 
    10/29 13:04

    Amiちゃん火傷どうかな?
    配する。私も腕に火傷したアイロ
    かけたあとに。変顔うける!金髪にあってるし
    カヒロと同じ九州人より!タカヒロとあったことあるよ。佐賀県伊万里市で!
  • 笠間太郎 
    10/29 13:21

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    Ayaさん!そろそろこのギャグ覚えてくれましたか?
    しよかったらプライベートでも使っていいです
    Ayaさん!今度E-Girlsでまた茨城に来てください!!
    きればイオンモール水戸内原店にきてください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 13:31

    昨日はパフォーマンスおつかれAyaちゃん\(//∇//)\

    よかったね!!!!!!!

    やっぱ地元はいいね


    今日もがんばってね

  • Dreamseeker†静 
    10/29 13:32

    Amiちゃんの変顔見てにやけちゃいました(笑)Amiちゃんの変顔もAyaちゃんのドヤ顔も可愛いです(^-^)大阪でわずかでもリフレッシュする時間が取れて良かったですね!!
  • 武者修行ゾンビ 
    10/29 13:40

    偽物amieちゃんだ!可愛い本物は何処行ったの?
  • MARI 
    10/29 14:06


    地元でゆっくりでき
    みたいで良かったですね(^^)v
    Amiちゃん変顔でも可愛い
    なんてずるー

    Ayaちゃんの顔にきゅんて
    しました(´Д`)


    Dreamの曲聴いて私
    頑張ります(`´)

  • めゆ 
    10/29 14:37

    地元に帰ったり、馴染みの友達に会ったりすると、なんかホッとしますよね(^^)♪♪パワーもらったりして元気なAyaさんを見て、私はパワーもらってます( ̄^ ̄)ゞもう1日の半分は終わっちゃってますけど、まだまだ頑張りましょう(#^.^#)
    会えるのはいつかなーっ(>_<)
  • ひなぴよ 
    10/29 14:38

    地元きてるのかー!(゜o゜)\(-_-)あいたいー!ゆっくりしてね

  • まこ♪ 
    10/29 14:52

    地元いいですね!!大阪行きたい(>_<)AyaちゃんもAmiちゃんも面白い(笑)なんか、写真見てるだけで元気になる(笑)
  • soul魂 
    10/29 15:00

    良いね
  • たかよし 
    10/29 15:09

    大阪おったんやあ(*^O^*)
  • ゆりか 
    10/29 15:43

    大阪に泊まっててんやったら会いに行ったのにー(笑)!!
  • ☆偉都美☆ 
    10/29 16:04

    きゃわ
    の毛の色がすごい

  • Natsumi 
    10/29 16:18

    たまに地元に帰るのもいいですね
    フレッシュになりますね

  • 奈緒(I5)+*゚ 
    10/29 17:01

    きゃわたーん(ノ´∀`*)
  • . 
    10/29 17:02



    良かったですね(*^^*)


  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/29 17:38



    地元,何処なんだろう?





  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 19:02

    地元帰れてよかったね♡♡
    リラックスできましたか?変顔も可愛いなぁ♡

  • ゆーた 
    10/29 19:08











    茨城県に来て僕からのパワーももらっちゃってくださいよ





















    アンパンマンの顔取り替えた後みたいに元気でますよ






















    なんてったって、僕はジャムおじさんだかさ



















    あぁー今日NEWSエブリー見るの忘れてた























    まっいーけどね〜



    以上
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 19:24




    いいね



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 21:57

    いーね

    懐かしくなるよねえ
  • 天秤座のK...。 
    10/29 22:48

    おかえりなさい♪(*^_^*)
  • なおみん 
    10/30 01:11

    地元ってなんかいいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノAmiちゃん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)