Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
学園祭最高!

なんかこの口へんな形!

 
  • コメント(全35件)
  • あいりん!/ 熊本 
    10/28 19:07

    いきたかったー。・°°・(>_<)・°°・。
  • よしつぐ 
    10/28 19:07

    最高でしたーー!!^ ^
  • . 
    10/28 19:08



    Erieちゃん綺



  • #10 ひーちゃん。 
    10/28 19:10



    Erie氏、美人さん(´;ω;`)



  • A(^O^) 
    10/28 19:11

    もう最高すぎました!!最前列で見てましたー(^^)Erieさん綺麗すぎまし
    !!また、大阪に来てくださいねー(^O^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/28 19:19

    Erieちゃんのメイクのやり方知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Youth 
    10/28 19:21

    色っぽくていいじゃないか(^_^)
  • *Yuuka* 
    10/28 19:35

    Erieちゃんお疲れさまー(^ ^)今度うちの大学にも来て欲しいなあ

  • ゆっち 
    10/28 19:43

    美人さ

    今日もお疲れ様(^ω^)

    岐阜/ゆっち
  • ☆EAGLES☆ 
    10/28 19:51

    あんま変だし
    うけるんだけ
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/28 19:53

    Erieちゃんお疲れさま(^o^)
    全然美人さ

  • MARI 
    10/28 19:54


    お疲れ様でした(^^)v

    え、全然変じゃないですよ(`´)Erieちゃん美人すぎます

  • soul魂 
    10/28 19:55

    可愛い(^-^)
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/28 19:58

     

    今日めちゃくちゃ
    楽しかったです\(^o^)/!!!!!

    生でI BelieveとBreak outが聴けるとは
    思ってませんでした

    最後らへんに
    Erieちゃーん!って叫んだ
    手振ってくれ
    そのあともう1回手振ってくれて
    もう泣きそうでした(T_T)

    写真もドセンターに写って
    待ち受け決定です(T_T)(T_T)
    (泣)

    それから、出待ちしてて、
    出てきたとき
    Erieちゃんの名前何回も呼んでた
    そのたびに手振ってくれて

    車に乗った後
    後ろが開いて
    『Erieちゃんだいすきーっ』っ
    叫んだら、わざわざ振り向いて
    手振りながら
    『ありがとうーっ
    って
    言ってくれて、もうほんと
    Erieちゃんさらに好きになりまし



    だいすきです\(^o^)/


    また大阪来て下さい\(^o^)/


    大阪/高1/さよ


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 20:07

    全然!可愛すぎるよぉ(^з^)-☆

    今日わ、せっかく大阪来てくれたのに行けなかったぁ(>_<)

    ごめんねぇ( ´△`)

    だから、次わ絶対絶対絶対行く!
    だから、また帰ってきてーね♪

    待ってます♪
  • ほっちゃん。 
    10/28 20:13

    いやいや!!全然変じゃないよ!!可愛すぎ(*^^*)
  • Natsumi 
    10/28 20:31

    お疲れ様でした\(^o^)/私も今日文化祭でし
    私の学校のダンス部、E-Girls並みにダンス上手いんですよ!やっぱ踊ってるの見ると私もいつかああゆうステージでダンス披露したいと思います!ダンスやりたいです(T_T)(>_<)Erieちゃん美人ですよ

  • かずきち 
    10/28 20:40

    えりえちゃーんU+2661今日いきましたっ!後ろの方でしか見れんかったけどめっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))生でGet my way聞けて泣いちゃいました(;_;)U+2661やっぱりDreamはあたしの永遠の憧れ!本当大好きです!!Dream単独LIVEしてほしいです(o^^o)!!
  •   りさまる○゜ 
    10/28 20:49

    お綺麗ですね(^-^)
  • Ryu 
    10/28 20:53

    変じゃないよ
    ワイイ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 21:05

    Erieちゃんパフォーマンスおつかれ〜


    変じゃなくてかわいい〜

  • 里紗 
    10/28 21:11

    学園祭サイコーですね♪♪
    今日行きまし

    Dreamカッコ良かったです!!!!!
    サイコーのパフォーマンスでした

    今日はありがとうございました

  • オニコ 
    10/28 21:15

    全然変じゃないよー!可愛くて癒された(#^.^#)明日の学校頑張れそう!
  • ゆりか 
    10/28 21:16

    今日行きたかったのに急にバイト入って行かれへんかった(TT)ごめんなさい!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:17




    可愛い



  • すんくん 
    10/28 21:29

    姉さんめっちゃ楽しかったでーo(^▽^)o

    Breakoutが頭から離れへんー(≧∇≦
  • Dreamseeker†静 
    10/28 22:04

    ちょっといつもと雰囲気違う感じですが、美人さんには変わりないです(^-^)大阪お疲れ様でした!!
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/28 22:37



    普段,いつも ‥ 思うけど,

    成生ま
    十歳前

    0代
    い娘


    『私は,乙‥だから‥‥』
    言う娘が居るけど,


    大の魅


    太郎世代からすると,

    愛い



    夢に向かって,頑張ってね






  • 氷輪丸 
    10/28 23:37

    可愛い
  • なおみん 
    10/29 00:51

    お疲れ様でした!!かわい
  • 天秤座のK...。 
    10/29 03:56

    めっちゃ美人♪(^-^)
  • ゆりほ∞ゆり 
    10/29 07:29

    ERIEちゃん♪昨日の学祭行ったよー\(^ω^)/かっこ良かったっ

  • #8 きゃぽりん 
    10/29 08:21

    お疲れさまですヽ(^0^)ノ口可愛いです

  • りいちゃん 
    10/29 13:06

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ♡昨日わたしも大阪にいました!Dreamが大阪ついたくらいから晴れだして本当良かったです♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 19:06

    いや、可愛すぎる♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)