Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
大阪工業大学の城北祭でのライブおわりました(*^^*)

すごいたくさんのかたに集まっていただき!!


大阪最高です(>_<)

嬉しかったです!


ありがとうございましたぁ!!


大阪でいつもお世話になっている
雨宮さんとパシャリ♪

 
  • コメント(全36件)
  • 衣里 
    10/28 15:55

    お疲れ様です
  • すんくん 
    10/28 15:56

    めっちゃ楽しかったです(≧∇≦

    また西宮ガーデンズ来て下さいo(^▽^)o
  • ☆なみっち☆ 
    10/28 16:00

    めっちゃ楽しかったで〜
    りがと
    来年も来てち

  • . 
    10/28 16:00



    可愛い
    疲れ様でした!(*^o^*)


  • めゆ 
    10/28 16:02

    ライブ終わったんですか!!おつかれさまです(#^.^#)
    たくさんファンの方がきてくれて本当によかったですね★私もすごくすごく行きたかったですっ(/ _ ; )次はいけるといーな
  • soul魂 
    10/28 16:03

    お疲れ様でし
  • みお 
    10/28 16:03


    お疲れ様でし

    楽しかったみたいで何よりです

  • りーたん 
    10/28 16:03

    お疲れさまです(*_*)次は都内でやってください!
  • レイチェル 
    10/28 16:09

    おつかれちゃん(-^〇^-)
  • A(^O^) 
    10/28 16:10

    楽しかったで
    !!
    最前列で見てましたーー(^^)
    もうやばいすぎです!!
    また大阪に来てくださいね

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/28 16:13

    お疲れ様でした!最前列でバルーン持ってみてました。もう、やばかったです♪
    また大阪きてくださいっ
  • ゆーた 
    10/28 16:14












    おつかれさまでーす

















    たくさんの人が来てくれたって事はいろんな人に知ってもらえてるって事じゃないですかー















    おめでとーございや

















    僕も見に行きたかったです

















    行ってわいわいがやがやどやさどやさしたかったなぁ

















    次は茨城県の高校でお願いしますでごじゃる



    以上
  • けーじ 
    10/28 16:14

    行きたかった…おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    10/28 16:24

    かわいーっ

    大阪来たのに行かれへんかった…

    悲しすぎる
    く会いたい

  • さりりん 
    10/28 16:27

    部活でいけなかってめっちゃ後悔してますーΣ(ノд<)

    また大阪きてください!

    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • Dreamseeker†静 
    10/28 16:33

    お疲れ様でした!!大阪盛り上がったみたいですね(^-^)Dreamみたいな美女達に囲まれて記念撮影なんて雨宮さんが羨ましい(>_<)Dreamの写真でパワーもらったので、客先での会議頑張ってきますね(^-^)少しは大阪でゆっくりできるとイイですね(^-^)
  • 里紗 
    10/28 16:34


    お疲れ様でし


    今日行きました!
    Dreamは晴れ女ですね♪♪
    後ろの方だったけど、良く見えた
    めちゃくちゃ楽しかったです\(^O^)/
    久しぶりに見たパフォーマンスもあったりして
    スゴく楽しかったしサイコーでし


    Dream大好きです


    今日はありがとうございました

    また来てください(*´∇`*)
  • EXILE 
    10/28 17:00

    お疲れ様です
  • ぴょんっ 
    10/28 17:11

    お疲れさまです!

    Dreamに会いたい(T^T)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 17:41

    おつかれさまぁ(*^^*)

    ほんと

    Dreamに会いたいーッ(>_<)
  • 結衣★ 
    10/28 18:12

    お疲れ様です


  • りーたん 
    10/28 18:24

    Dream逢いたいよお(;_;)
  • やまてつ 
    10/28 18:28

    冷やし中華始めました〜……AMEMIYAだけに(笑)
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/28 18:47



    大阪工大高(現,常翔学園)

    ちょい
    スクールウォーズの影響もあり?

    学生時代,あのジャージに

    憧れてたなぁ… ‥





  • みほ 
    10/28 19:38


    今日行きましたー

    もう最高過ぎまし

    また大阪来てくださいね(^^)
  • MARI 
    10/28 19:44


    お疲れ様でした(*^_^*)

    私もDreamに会いたい(>_<)

  • ほっちゃん。 
    10/28 19:59

    みんなかわいい(〃ω〃)今日はおつかれさまんさ♪
  • Ryu 
    10/28 20:46

    お疲れー様で

    今度沖縄に来てちょ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 20:51

    おつかれ〜\(//∇//)\

    パフォーマンス見に行きたかったな〜(o_o)

    今度は行きたいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:16




    おつかれさま



  • ゆりか 
    10/28 21:18

    お疲れ様♪今日めっちゃ行きたかったのに急にバイト入って行かれへんかった(TT)ごめんなさい!!!!楽しみにしてたのにー(TT)また大阪きてねー!!
  • ルゥ 
    10/28 22:51

    おつかれさまです☆
  •  
    10/28 23:12

    おつかれさまです\(^^)/
  • なおみん 
    10/29 00:50

    お疲れ様でした!
  • 天秤座のK...。 
    10/29 03:50

    よかったですね♪

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/29 11:43

     お疲れ様です(〃^ー^〃)
     みんな美人さん!
     Dreamさん憧れです☆ミ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)