Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
昨日のめちゃイケみましたか!?

Amiちゃんが変なおじさんになってたねー!!笑

最高(^ー^)

ダッフンダ♪
今日Amiちゃんをみたら
『このおじさん変なんですー』って言ってね笑

 
  • コメント(全35件)
  • *かな* 
    10/28 10:17

    見たよ


    めちゃめちゃおもしろかった★
  • たしま 
    10/28 10:20



    見ましたよ!


    なんかハマりました
  • リエ(超多忙イン減) 
    10/28 10:23

    見ましたよ〜

  • HIROKI 
    10/28 10:25

    めっちゃおもろかった(笑)録画何回も見とる(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    10/28 10:29

    めっちゃおもろかったよ

    あみちゃん抱きつかれてた

  • めゆ 
    10/28 10:31

    お母さんと一緒に爆笑しながらみましたっ 笑 E-Girls全員変なおじさんになるなんて予想外すぎたんですけど(o^^o)誰が誰だか全くわかんなかったです!!Ayaさんの変なおじさんもみたいなー(゜ロ゜)
  •  ずっきーに. 
    10/28 10:38

     
    変なおじさん最高!

  • Ryu 
    10/28 10:41

    可愛い

    見たぜぇ〜

  • いづ 
    10/28 10:47

    このおじさん、変なんです〜♪
  • つーさん 
    10/28 10:55

    見たょーAyaちゃんの変なおじさんみたいなぁーww
  • 愛子 
    10/28 11:08

    もちろん観ましたよ
    爆笑しっぱなしでした(笑
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 11:08

    岡村さんとのコラボはんぱなく面白かった♫

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/28 11:09

    Ayaさん、おはよー! 昨日のめちゃいけやばかった(^^)わら 今日大阪工大いけるかなあ( ´ ▽ ` )ノ 行けたら言いますね(*^^*) Amiちゃん絶対のってくれそう!わら 兵庫.ごんちゃ
  • ☆YUUKI☆ 
    10/28 11:18

    見ました!面白かったです!「このおじさん変なんですー」
  • MARI 
    10/28 11:19


    見ました\(^O^)/
    もお本当に最高でした(`´)

    変なおじさんになっても
    Amiちゃん可愛いかったです!笑 録画してるのでまた後で
    見ます\(^O^)/

  • yutaka 
    10/28 11:29

    見まし
  • Dreamseeker†静 
    10/28 11:39

    バッチリ観ましたよ(^-^)ノリノリで変なオジサンやってるAmiちゃんが目に浮かびます。Ayaちゃんもやりたかったんじゃないですか(笑)??
  • レン 
    10/28 11:39

    見まし
    面白かったで

  • レイチェル 
    10/28 11:39

    見まし

    めちゃオモロかった(`∇´ゞ
  • soul魂 
    10/28 11:41

    見たよ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/28 11:53

    めちゃイケみたよー!今日の城北祭きてますヾ(@⌒ー⌒@)ノはやく会いたいな〜。赤の花のバルーン持って最前列で待ってるね♪
  • . 
    10/28 11:54



    見た〜
    白かった(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 11:59

    見たよ〜めちゃイケ!!!!!!!

    Amiちゃん岡村さんに抱きつかれちゃったね笑


  • LDH xoxo 
    10/28 12:20

    めちゃイケウケたよーーー♡(-∀-)
  • 結衣★ 
    10/28 14:02

    見たよ

    めっちゃ面白かったです
    Amiちゃん可愛かったなー
  • けーじ 
    10/28 16:05

    めちゃイケおもろすぎ!!
  • うさぴょん 
    10/28 16:05

    きょうおもしろかっ
    また家帰ったらみよ\(^o^)/今日ね、大学の面接試験だったんだ!緊張した〜(゚o゚;;あとは祈るだけ!あやちゃんも祈っててね(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 17:15

    見たぁ!ちょー爆笑ーッ(^〇^)

    可愛すぎた♪!!

    また、めちゃイケ出てねぇ( 〃▽〃)

    このおじさん変なんですー
    ダフンダ♪笑
  • ゆーた 
    10/28 17:15











    出掛けてたから見えなかったー


















    まぢショックでかぽよパイナポーって感じです



















    僕変なおじさんメイク毎日やってますよ



    以上
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/28 18:57



    日本シリーズ


    酒を飲みながら,観てた





  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:08




    録画したよ



  •  
    10/28 22:59

    見ましたー!おもしろかったー♪
  • なおみん 
    10/29 00:47

    見ましたー!ぜひ!言わせて貰います(笑)
  • 天秤座のK...。 
    10/29 03:24

    見逃してしまいました…。(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)