Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
おはようございます!

今日のDreamさんはというと

大阪工業大学学園祭「城北祭」にてLIVEさせていただきます!

地元大阪にまたまたDreamが上陸します★

時間は14時〜
場所は大宮キャンパス野外ステージ

誰でも見ていただけるので是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

 
  • コメント(全27件)
  • 西宮CHIC☆ 
    10/28 09:19

    大阪いぇーい\(^o^)/
  •  
    10/28 09:29

     

     昨日、沢山更新してくださったのに
     熱がひどくてコメントできなく
     本当にごめんなさ

     今、まとめて読みました(^O^)
     E-Girlsの皆さんのblogはただの
     文章じゃないなって本当に思います
     優しさ、温かさなどが伝わってきて
     読んでいると涙がポロポロ(;_;)
     今からめちゃイケ見て元気もらいます

     今日も1日頑張ろうね

     本当に心の底から大好きです

  • レイチェル 
    10/28 09:31

    行きま

    でもいまからいってまにあうかなぁp(´⌒`q)
  • ほっちゃん。 
    10/28 09:34

    行きたいよお…今日も頑張ってねo(`^´*)またDreamの4人で神奈川にも来てほしいなぁーなんて
  • Dreamseeker†静 
    10/28 09:42

    カッコ良くて、爽やかで、優しいDreamさんに逢いに大阪まで飛んで行きたいです(>_<)Hands Up!聴きながら頭の中でイベント妄想してます(笑)大阪のイベント楽しんできて下さい。心参戦でガッツリ応援しています(^ー^)ノ
  • soul魂 
    10/28 09:47

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    10/28 09:55

    行きたすぎる

    頑張ってね

  • A(^O^) 
    10/28 10:01

    もう、ステージの前
    待ってるよーー!!

    めっちゃ楽しみーっ(^^)
  • みほ 
    10/28 10:03


    今日行きます☆☆

    めっちゃ楽しみで



  • まリこ、 
    10/28 10:06


    学園祭にDreamってやばすぎるー!(>_<)
  • MARI 
    10/28 10:06


    めちゃくちゃ行きたいです(>_<)今日は課題三昧な1日に
    なりそうです(´Д`)


    心参戦してDreamに
    パワー送ります(*^_^*)

    楽しんで下さい\(^O^)/
  • N 
    10/28 10:07




    うちの高校も城北祭っていうよ

    来週の日曜日文化祭だよ!
    E-Girlsに来てほしいわ〜(T_T)

    今日は頑張って下さい!

    埼玉\高3\なおり


  • 武者修行ゾンビ 
    10/28 10:25

    おはよ〜♪毎日忙しいのに元気で頑張ってるね。寒いから風邪ひかないでね。
  • NANA 
    10/28 11:05



    しーたんおはよぉ


    Dreamでのパフォーマンス見に行きたいけど行けない



    心参戦してるから今日も頑張ってね\(^^)/





  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 11:05

    今日も頑張って下さい(^_−)−
  • TAKA 
    10/28 11:16

    大雨や

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 11:54

    がんばってね


    あ〜
    行きたいよ〜(T_T)

    でも心参戦して応援するよ

  • . 
    10/28 11:57



    頑張ってください\(^o^)


  • 結衣★ 
    10/28 14:06

    今日も頑張ってネン

  • むかけん 
    10/28 15:12

    頑張ってください!
  • けーじ 
    10/28 15:51

    頑張って!!
  • うさぴょん 
    10/28 16:08

    行きたかった〜(−_−;)大学の面接試験終だったからいま間に合わなかった
    学決まったらたくさん会いたいな
    張ってくださ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 17:07

    行きたかったぁ(>_<)
    Dreamが、大阪に帰ってきたのにーッ( ´△`)

    次わ絶対絶対絶対行く!

    大好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:04




    おつかれさま




  •  
    10/28 22:55

    おつかれさまです\(^^)/
  • なおみん 
    10/29 00:46

    お疲れ様でした!!
  • 天秤座のK...。 
    10/29 03:02

    今日の学園祭ライブも楽しめましたか?(^-^)

    お疲れ様でした☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)