Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
了徳寺での学園祭も無事に終了しました( ̄^ ̄)


Dreamは去年パフォーマンスさせていただき

今回はE-Girlsとして呼んでいただき
パフォーマンスをさせていただきました(・∀・)

ありがとうございましたー(・з・)★

 
  • コメント(全24件)
  • EXILE 
    10/27 19:06

    お疲れ様です
  • 茨城のさやか 
    10/27 19:06

    お疲れ様(*´ω`*)♪
    私も早くみんなに!
    Shizukaちゃんに!
    会いたいなあ(ρ_;)


    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/27 19:09

    お疲れさま
    見たかったで


    北海道☆歩美


  • Dreamseeker†静 
    10/27 19:12

    お疲れ様でした(^-^)去年も了徳寺行けなかったんですよ・・・。立教大の学祭楽しかったから、学祭行きたいんですけどね(>_<)しーちゃんの「好きですか?」も歌われたみたいですね!!また生で聴きたいです。メガネしーちゃん好きです(*^^*)
  • Natsumi 
    10/27 19:21

    お疲れ様でした(*・∀・)ノ゛行きたかったですー|ω・`o)ノ"文化祭で先輩がFollow Me踊ってましたよ
    緒に踊ってしまいました笑
  • じゅり 
    10/27 19:22

    今日行きましたー!!!めっちゃ盛り上がって楽しかったです(⌒▽⌒)
    高でし

  • LDH xoxo 
    10/27 19:35

    ホント何---?Shizukaちゃんめっちゃかわいいんですけど---
    いた---ぃ(>ω<*)待ち受け決

  • soul魂 
    10/27 19:40

    お疲れ様♪
  • Black 
    10/27 20:17

    お疲れ様です
    年行きました( ´ ▽ ` )
    今回も行きたかった(ToT)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/27 20:20

    パフォーマンスおつかれ〜しーちゃん\(//∇//)\

    かわいすぎる


    だて眼鏡似合うのいいな〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 20:40




    おつかれさま




  • MARI 
    10/27 20:44


    お疲れ様でした\(^O^)/

    私の大学にも
    来て下さい(;_;)


    Shizukaちゃん綺麗すぎる(>_<)
  • КυЯο 
    10/27 20:58

    お疲れ様!めっちゃ楽しかったよ
  • 敬らぶ。 
    10/27 21:08

    お疲れ様です*
  • *あや* 
    10/27 21:29


    その学校うらやましい(*^^*)

    DreamのShizukaもE-GirlsのShizukaも
    見れるとかっ

  • YUJI 
    10/27 22:12


    お疲れさまでした☆



  • ほっちゃん。 
    10/27 22:19

    おつかれさまんさ♪行きたかったなぁ(´-ω-`)
  •  
    10/27 22:54

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 23:00

    おつかれさまぁ(。-∀-)
    行きたかったぁ(>_<)
  • なおみん 
    10/27 23:51

    お疲れ様でした!!会いたいです(;_;)
  • ルゥ 
    10/27 23:57

    おつかれさまです(^^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 01:25

    学園祭お疲れ様でし

  • 天秤座のK...。 
    10/28 04:21

    来年もかな!?毎年呼んでいただけるといいですね(^-^)
  • みき 
    10/28 04:52

    SHIZUKAさん 学園祭ライブお疲れ様でした

    めっちゃ楽しかったですよ
    パワーたくさん貰いました
    りがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)