Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
学園祭にくると大学生になりたくなっちゃうなぁ♪

 
  • コメント(全25件)
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/27 17:14



    大学時

    遥か ‥‥‥






  • ?まいりーぬ? 
    10/27 17:14

    あははー(笑)
    大学って楽しいのー
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/27 17:15

    学園祭良いですよね
    KARENちゃんとの2ショット見たいです!!

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/27 17:15

    Ayaちゃん!明日、大阪工業大学で待ってます

  • kan 
    10/27 17:35

    大学生ヵ。まだまだ先の話だな(笑)Ayaさん今日もきれいですね(*゚▽゚*)
  • ひなぴよ 
    10/27 17:36

    今日明日ひなの高校は文化祭だよー!p(^-^)q
  • めゆ 
    10/27 17:42

    Ayaさんならまだいけますよ♪むしろ制服ダンスとかでも制服きて余裕で踊れると思います(((o(*゚▽゚*)o)))Ayaさんの制服みたいです(>_<)
  • EXILE×Dream★美紗子 
    10/27 17:44

    Ayaちゃんに会いたいな(>_<)
  • EXILE 
    10/27 17:46

    お疲れ様です
  • レイチェル 
    10/27 17:51

    今を楽しみましよ(o^∀^o)
  • ゆりか 
    10/27 18:02

    サークルとか楽しそうやんね!!!!
  • Dreamseeker†静 
    10/27 18:03

    Ayaちゃんが大学入るならやっぱり音大か美大ですかね〜??自分は大学からやり直したいです(笑
  • ロメンD 
    10/27 18:09

    最近の夢にAyaちゃん出てきた♪
    俺とAyaちゃんが潜入捜査官で、アクションもありつつのラヴシーンもありのでめちゃくちゃ面白かった!! 起きて夢だと気づいたときはショックやったわ(>_<)笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/27 18:23

    Ayaちゃんまだ遅くないよ


    でもDream離れるのは嫌だからやめてね

  • soul魂 
    10/27 18:26

    良いね
  • 笠間太郎 
    10/27 18:33

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    Ayaさん!きっと高校の文化祭にきたら高校生になりたくなっちゃう
    ことで、今度僕の学校にもきてください
    !!!!きてくれたら全校生徒が喜びますよ
    は我を忘れて騒いでしまうと思いますよ

  • MARI 
    10/27 18:38


    大学生は意外に課題多くて
    大変ですぜ、姉さん(;_;)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 18:57




    あはは



  • ゆーた 
    10/27 19:22













    Ayaちゃーん
















    あなたはですね十分若いですよ

















    高校1年生レベルの若さ


    以上



  • КυЯο 
    10/27 20:59

    お疲れ様!めっちゃ楽しかったよ
  • *あや* 
    10/27 21:31


    Ayaちゃんの大学生
    ってどんな感じやったんかな?(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 22:56

    そーなんだぁ
    ひなも、大学いってみたぁい(^〇^)
    まだまだ、だけど♪
  • なおみん 
    10/27 23:51

    今からでもおそくないです!!←
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 01:23

    学園祭お疲れ様です(^^)

  • 天秤座のK...。 
    10/28 04:16

    自分ももう一度大学生になりたい…いや、幼稚園からやり直したい♪(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)