Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
了徳寺大学学園祭でのパフォーマンス終了しました(^ー^)

やはり
学園祭は最高です♪

昨年も出演させていただき
今年もださせていただけるなんて…

幸せでした!!


来年もでれるように!!またがんばります♪


来ていただいた皆さん

そして

了徳寺大学のみなさん!!

ありがとうございました!

 
  • コメント(全29件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/27 16:53

    おつかれさまです!すごい盛り上がったみたいでよかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りえ(*・ω・) 
    10/27 16:54


    お疲れ様です


    今日行けなくて残念でした

  • りんきゃん*。゜ 
    10/27 16:54

    みんな、きゃわたん(*/ω\*)

  • Dreamseeker†静 
    10/27 17:05

    お疲れ様でした(^-^)来年も学祭出演できるといいですね。その時は自分も参戦したいです。しーちゃん満面の笑みですね(*^^*)AyaちゃんもErieちゃんも可愛いです。Amiちゃんは・・・凄い顔してますね(笑)。でも可愛い娘は変顔しても可愛いです(^-^)
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/27 17:07



    お疲れ





  • めゆ 
    10/27 17:15

    Ayaさんおつかれさまです(^ー^)
    日もめちゃくちゃかっこいいダンスを見れてすごく嬉しかったし、READY GOの振りとか一緒にできて楽しかったです(#^.^#)♪♪Ayaさんが出てきたときに思ったんですけど、今日ちょっと髪型違くなかったですか??ただいつもよりハネてただけですかね( ̄▽ ̄)なんか可愛かったです
    日のDreamの大阪でのライブ、行こうと思ってたんですけど都合が悪くなっちゃっていけなくなっちゃいましたヽ(;▽;)ノなので東京から応援してます!!頑張ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
  • ?まいりーぬ? 
    10/27 17:17

    お疲れさま

  • ☆偉都美☆ 
    10/27 17:18

    ドリーム最高

  • ☆さぇ★ 
    10/27 17:20

    ami
    (笑)
  • リック&チャミママ(・今・) 
    10/27 17:26


    Amiちゃんの


    ニヤニヤしながら見ちゃっ



  • EXILE×Dream★美紗子 
    10/27 17:46

    やっぱりみんなそろってるDreamちゃんがすき
    人とも幸せそうです(*´∇`*)
  • ほっちゃん。 
    10/27 17:55

    みんな良い顔してる!!おつかれさまっ(^^)
  • ゆりか 
    10/27 18:05

    お疲れ様♪Amiちゃんナイス変顔!!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/27 18:20

    おつかれ〜Dream\(//∇//)\

    みんなかわいすぎる〜(^^)

    Amiちゃん最高だわ

  • soul魂 
    10/27 18:25

    お疲れ様♪
  • MARI 
    10/27 18:32


    私の大学にも来て
    ほしいです(´;ω;`)


    みんな可愛いすぎです(`´)
    Amiちゃん最高っす(*^_^*)

  • じゅり 
    10/27 18:50

    今日行きましたー!
    当に最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ めっちゃ盛り上がって楽しかったで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 19:02




    おつかれさま


    可愛い(^O^)



  • ゆーた 
    10/27 19:38






    Amiちゃんギャグ線高いっすね〜


















    その変顔いただきました















    来年あたりに撮る卒業アルバムその顔で決まり













    やべーモテそうだな


    以上
  • みどり 
    10/27 20:32

    あやちゃん!今日最前列真ん中でボード持ってたけどみたかな?たのしかったよ
  • ブルー 
    10/27 20:47

    いいなあ(>_<)学祭来てくれるなんて夢のまた夢!お疲れ様でした!!個性的なみなさん大好きです

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • КυЯο 
    10/27 21:00

    お疲れ様!めっちゃ楽しかったよ
  •  
    10/27 22:49

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)4人ともかわいい♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 22:51

    うわぁ、仲良しshot !

    かわいー!

    ひなも、行きたかったぁ(>_<)
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/27 23:39

    お疲れ様でした!

    Amiちゃんの顔面白

  • なおみん 
    10/27 23:49

    お疲れ様でした!Amiちゃん(笑
  • ルゥ 
    10/27 23:58

    おつかれさまです(o^^o)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 01:14

    学園祭お疲れ様です(^^)

  • 天秤座のK...。 
    10/28 03:01

    毎年呼んでいただけるなんて本当に嬉しいですよね♪

    お疲れ様でした(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)