Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
ワクワク♪

 
  • コメント(全27件)
  • *かな* 
    10/27 13:19

    行きたかったなぁ


    がんばってね!!
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/27 13:20

    楽しんでね〜
  • KEN 
    10/27 13:21

    めっちゃ行きたい(>_<)
  • みさみさ 
    10/27 13:23

    行きたかったなあ(>_<)

    楽しんできて

  • ゆっち 
    10/27 13:24

    いーなー(^∇^)
    岐阜/ゆっち
  • EXILE 
    10/27 13:24

    行きたいなぁ
  • じゅり 
    10/27 13:25

    私も今からめっちゃワクワクしてます

  • めゆ 
    10/27 13:34

    私もずっとワクワクしてます♪LDHアーティスト3組も出演とか嬉しすぎてやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))はやく14時にならないかなーっ♪♪
  • 笠間太郎 
    10/27 13:42

    Ayaさんおつかれさまです!!僕、最近つくづくおもうんですけど、今とてつもなくAyaさんに会いたいで
    ってたわいもない会話をたくさんしたいです
    なので今度茨城に来てください
    !!!!できればイオンモール水戸内原に来てくださ

  • A(^O^) 
    10/27 13:47

    明日工大に行くよぉぉぉ(^^)


  • はつねん** 
    10/27 13:57

    いきたすぎる(T-T)
    豪華だなー
  • 【mっち】ω ` )ノ☆ ドリ友に感謝☆ミ 
    10/27 14:02

    よつば祭いけないけど頑張って(^ー^)ノ 明日のライヴ行く予定(*^ω^)ノでも雨。。。野外でもあるのかな(*-ω-)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/27 14:08

    すげ〜LDH率が高すぎる〜


    見に行きたいな〜(T_T)
  • Natsumi 
    10/27 14:16

    行きたかったですー(T_T)私は文化祭で

  • レイチェル 
    10/27 14:49

    あやちゃんだあ( ̄∀ ̄)
    うれしいです(*^o^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/27 14:57

    LDH三昧〜♡♡いいなぁ。楽しんできてください!
  • soul魂 
    10/27 15:01

    楽しんでね♪
  • Dreamseeker†静 
    10/27 16:20

    今日は行けなかったので、パフォーマンスしてる姿を想い浮かべてました(^-^)きっと楽しい時間だったと思います。お疲れ様でした(^o^)
  • #10 てちゅみー 
    10/27 16:42

    了徳寺大学うらやましすぎる!
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/27 17:08



    頑張ってね
    ‥‥お疲れ様





  • ほっちゃん。 
    10/27 17:48

    すごい!!ほんとに行きたかったなぁ…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 19:03




    おつかれさま



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 22:40

    もぅ、めっちゃ行きたかったぁ!

    悔しい!笑
  • なおみん 
    10/27 23:48

    お疲れ様でした!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 01:13

    学園祭お疲れ様です

  • love 
    10/28 01:28

    行きたかった(´* - *`)
    でも東京許してくれないから。
  • 天秤座のK...。 
    10/28 02:39

    パンフとかみるとホント、ワクワクしますよね♪(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)