Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日のお仕事終了ー(^-^)

明日はE-Girlsで学園祭だぁ★


と、ベッドでくつろいでいたら…
テレビからサマンサタバサの新CMがぁ( ・Д・)

Follow Me♪

 
  • コメント(全41件)
  • ひろき 
    10/26 21:06

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    僕も今日久しぶりに観ましたU+203C
  • y__(^з^)-☆uKi 
    10/26 21:07

    楽しそーですね!!

  • NAOTO 
    10/26 21:07




    お疲れ様です

  • みどり 
    10/26 21:08

    明日学園祭ライブ最前列真ん中ポジションで待ってます!
    たのしみにしてますよ!
  • Youth 
    10/26 21:10

    お疲れ様\(^o^)/
  • スターサウス 
    10/26 21:12

    おつかれさま(^-^)
  • コ・ミナミ 
    10/26 21:14

    お疲れ様でし

    明日頑張って

  • EXILE 
    10/26 21:17

    お疲れ様です
  • MARI 
    10/26 21:19


    お疲れ様でした(^^)v
    明日は楽しんで下さ


    私は明日実習頑張ります(>_<)
  • まゆ、 
    10/26 21:21


    お疲れさまでした(*^^*)
    私は明日部活ですっ


    明日も頑張って下さ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/26 21:22

    お疲れ様です!明日の学園祭では、綾音の大切な友達のみどりちゃんが最前列の真ん中で待ってるらしいです\(^^)/みどりちゃんすっごい楽しみにしてるから、盛り上げてくださいね

  • ☆偉都美☆ 
    10/26 21:23

    かわい

    新CMU+203CU+2047
    たいー

    明日頑張って

  • Sayoooo@E-Girls 
    10/26 21:23

     


    お疲れ様でした\(^o^)/

    私は明日公式戦です(>_<)

    秋季大会頑張ってきます


    大阪/高1/さよ
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/26 21:23

    お疲れさまです★いいなぁ。行きたかったなぁ。心参戦してますね(。vωv。`)早くCMみたいなぁ♡♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/26 21:23

    今日もお仕事お疲れ様です(^O^)

    明日学園祭頑張ってくださいね♪


  • ゆかちん 
    10/26 21:24

    お疲れサマンサマバ(^w^)
    明日も頑張ばれ〜!!
  • . 
    10/26 21:29



    おつかれさまです(*^^*)
    明日も頑張ってください



  • Dreamseeker†静 
    10/26 21:30

    サマンサタバサのCM自分も観ましたよ(^-^)明日の学祭頑張ってください!!心参戦で応援しています!!今日も多くのブログ更新ありがとうございます。しーちゃんいっぱい観れてパワー満タンです。という事で、自分はこれから夜トレしてきます(^-^)/
  • yui氏/兵庫 
    10/26 21:33

    お疲れ様ですヾ(´∀`)

    ふぉろみー毎日聴いてます
  • soul魂 
    10/26 21:40

    お疲れ様♪
  • タオルマン 
    10/26 21:48




    今ランニングから帰ってきました!明日はいけないんですよ(ρ°∩°)野球部の大会で応援しに神宮球場にいってきま


    ハロウィンの仮装は決まりましたか?自分はやったことないんであんまりいい案をだせないで


    力になれなく
    すいません(・_・;)

    サマンサの財布でヒョウ柄のかっけ〜のありますよね
    も、値段が


    明日はいけないですけど神宮球場から応援を送ってます★学園祭楽しんできてくださいね!

    また更新まってます



    ☆タオルマン
  • つーさん 
    10/26 21:53

    明日頑張ってくださいd(^_^o)
  •  
    10/26 21:53

     

    Shizukaさんのコーデ大好きです

    たまにでいいので載せて欲しいで

  • 笠間太郎 
    10/26 21:53

    Shizukaさんおつかれさまです
    のCM僕もみましたよ!!
    れってもしかして運命かもしれませんね
    (笑)話変わって、今度E-Girlsでまた茨城に来てくださ
    きればイオンモール水戸内原に来てください
    のときの感動が忘れられません

  • love 
    10/26 22:00

    うそ!はやくみたい(^-^*)
  • ほっちゃん。 
    10/26 22:02

    美しい(/ω\*)しずか様のファッションもっと見たいな!!しずか様がどんな服着てるかとか気になる♪ってか最近しずか様の更新率高くて嬉しいな(〃ω〃)写メとか乗せてくれるから毎回嬉しいよ!!ありがとう(^^)
  • Natsumi 
    10/26 22:10

    お疲れ様でした\(^o^)/明日めっちゃ行きたかったですー
    化祭頑張ります(T_T)サマンサの新CMっておやすみってやつですよね??(*^O^*)久々にShizukaちゃんのファッション見れて嬉しいです
    休み以来今日のメイク更新してないからしてほしいです\(^o^)/
  • ことみん@兵庫 
    10/26 22:39

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))明日の学園祭頑張ってください!!心参戦します(・∀・)(笑)Shizukaちゃんbig looove♡♡♡兵庫/ことみ
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/26 23:02

    お疲れサマン


    明日の学園祭頑張ってねっ
    きたいけど学校やぁ
    香奈も頑張るからShizukaちゃん頑張ってな

  • 愛知のあほまほ 
    10/26 23:09

    めっちゃキレ

    本当にshizukaちゃんみたいな大人の魅力たっぷりな女性になりた

    また、更新待ってま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/26 23:22

    今日も一日おつかれさん


    俺も明日文化祭なんだ〜\(^o^)

    一緒にがんばろ〜ね

  • みき 
    10/26 23:36

    明日も応援に行きま〜す
    の前の東洋学園大学(流山)の学園祭も最高に楽しかったで


    そして明日も(浦安)、それから来週も『火曜曲3時間SP』(幕張)と千葉県でのイベントが続いてめっちゃ 嬉しいで〜す
    日も盛り上がっていきましょうねSHIZUKAちゃ

  • ゆりか 
    10/26 23:54

    学園祭頑張ってね☆ファッション可愛すぎ♪
  • 氷輪丸 
    10/27 00:44

    生で見ました!最高でした。!!
  • なおみん 
    10/27 00:58

    お疲れ様でした!!
  • 天秤座のK...。 
    10/27 02:36

    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

    明日の学園祭ライブめっちゃ楽しんできてください♪
  • 長崎県 KAE 
    10/27 07:13

    学園祭いいですね♪ 長崎の大学とかもきてほしいです!(〃^ー^〃)
  • LDH xoxo 
    10/27 07:48

    おはよー(*^^*) 今日の学園祭ふぁいとです♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 08:39

    おはよう〜♪

    学園祭行けないけど頑張ってねぇ(^з^)-☆

    応援してるよぉ!
    Follow Me
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 12:01




    おつかれさま



  • まりりん 
    10/27 12:58

    お疲れ様です
    今日の学園祭頑張ってくださいね\(^o^)/
    Follow me♪
    山口県*まりりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)