Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
もう…

最新刊に心トキメキすぎてます(゜Д゜)


君に届け…やっぱり素敵(〃▽〃)

 
  • コメント(全28件)
  • あしか 
    10/26 20:23

    めっちゃわかる!
  • (・∀・) 
    10/26 20:23

    まだ買ってな

    早く買わなきゃっ


    続き気になってたんだよな

  • あゆうのん 
    10/26 20:30

    私も君に届け読みました!弟が買ってきて早く読めってせかすんですよ(笑)私はりゅうがすきです(*^^*)
  • *かな* 
    10/26 20:31

    一巻だけ読んだコトあるよ

  • akko 
    10/26 20:31

    キミトドかわなきゃ

  • タオルマン 
    10/26 20:32


    読んだことない(・_・;)

    今ハマってる漫画は
    「はじめの一歩」です。読んだことありますか


    学校終わってからカラオケ友達三人でいってきました
    Dreamはメンバーでカラオケいった時は、なに歌うんですか(?_?)

    自分達の持ち曲歌うんですか(笑


    ☆タオルマン
  • GIANT KILLING 
    10/26 20:34

    俺も結構好きです

  • Dreamseeker†静 
    10/26 20:34

    どんなストーリーなんですか??気になります(>_<)心もヘアスタイルも乙女チックなしーちゃんにトキメキすぎちゃいます(*^^*)(笑)
  • soul魂 
    10/26 20:38

    良いね
  • EXILE 
    10/26 20:40

    いいね
  • かなみ*れいちぇる 
    10/26 20:41

    君に届けいいですよね(*´∇`*)
    Shizukaさんも読んでるなんて…(/ω\*)

    きゅんきゅんしますよね*
  • ともちゃん 
    10/26 20:42


    私ももう読みました

    キュンキュンですー

    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • はるきゃん 
    10/26 20:52




    君届やばいですよね

    りゅうのイケメンさがー

    私的に
    俺は千鶴一筋。内緒な。
    のトコがもーやばいで

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/26 20:55

    映画はみたけどマンガみたことないなぁ。もいきゅんっきゅんですよね♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/26 21:17

     
    やばいですよね(T_T)(T_T)(T_T)

    最後とかもううわあああ!ってなりますよね(T_T)!
    あやねちゃんのシーンめっちゃないたんです(T_T)(笑)!

    『好きっていいなよ』ってゆう漫画もおもしろいんでまたよかったら見てみてください
  • MARI 
    10/26 21:18


    私も早く友達に借り
    読みたいです(*^_^*)

    きゅんきゅんしたーい!笑

    と言っても…
    いつもShizukaちゃんの写
    見てきゅんきゅんしてます(笑)
  • ほっちゃん。 
    10/26 21:59

    君届でときめいちゃうしずか様乙女(〃ω〃)かわいいよっ
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/26 22:08

    ゆまも今友達から借りて読んでる
    めっちゃきゅんきゅんする(^O^)
  • なお 
    10/26 23:02

    嘘つきリリィって漫画お勧め(*^^*)

    茨城県/かな
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/26 23:04

    読みたいなぁ

    中学の時借りてたけど今誰が買ってるのかわからんねんなぁ
    いたら借りよー←お金あったら買うのに

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/26 23:21

    俺はしーちゃんにときめいてます

  • 若菜☆EX☆JSB 
    10/26 23:40

    りゅうとちづの二人が好き

    個人的にはピンにも春を(笑)
  • ゆりか 
    10/26 23:55

    風早くんとりゅうくんどっち派ですか〜
  • なおみん 
    10/27 00:58

    花くんと恋する私!!めちゃくちゃオススメです!!
  • 天秤座のK...。 
    10/27 02:31

    しーちゃん、やっぱ女の子だね♪←ど〜ゆ〜意味?って怒らないでくださいね。

    可愛いってことです(*^^*)
  • ena 
    10/27 07:09

    終わり方‥!
    続きが気になって仕方ないですよね(ノω`*)
  • ブルー 
    10/27 08:26

    あら〜新刊出たんですね
    いに行かなくちゃ

    毎回きゅんきゅんです♪
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 08:37

    あんま、マンガとか読まないなぁ

    よんてみたいなぁ★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)