Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
朝ジム後にザバスさんのプロテインを久々に飲んだ私( ̄^ ̄)


これで体にたんぱく質を補給できたぜ( ̄^ ̄)

 
  • コメント(全20件)
  • 四つ葉 
    10/26 14:07



    おつかれー(*^.^*)
  • KEN 
    10/26 14:08

    ザバスのプロテインよく飲んでた!最近飲んでないけど…(^。^;)自分も久しぶりに飲もうかなぁ…!?
  • もえぴ★ 
    10/26 14:09

    みんなサバスについてのコメント、スルー(笑)サバス愛用
  • MARI 
    10/26 14:20


    プロテイン飲んでみたいです

    Shizukaちゃん可愛いすぎ
    写真見てにやけちゃいました(笑)
  • Natsumi 
    10/26 14:27

    朝からお疲れです\(^o^)/私は朝から文化祭の準備してました
    ロテインって筋肉マッチョになるやつですかー??(笑)すごいですね!(笑)
  • けんぞ 
    10/26 14:29

    これはすっぴんですかぁ?
    だとしたら、かわいすぎます^_^
    ザバスならバナナ味がオススメです^ ^
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/26 14:56

    ZAVASいいね!!!!!!!

    ジムおつかれさん

  • soul魂 
    10/26 15:00

    良いね
  • はるきゃん 
    10/26 15:16




    SAVASさん

  • ゆりか 
    10/26 15:28

    Eね☆もっとセクシーボディーになる!
  • けーじ 
    10/26 15:53

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • 天秤座のK...。 
    10/26 17:49

    友人で3人ほどプロテイン常用して体鍛えてるのいますが、1人は腕が脚の太腿みたいに太いんです(^∇^)笑笑
    アームレスリング全国大会3位までいったんですよ(^-^)☆
  • タオルマン 
    10/26 17:50


    お疲れ様でした!

    ザバスの飲んでるんですね
    分は強化食っていうちょっと特別なプロテイン飲んでます


    大豆ペプチドが他の奴よの全然多いから吸収が早くて効果が大きいんです
    しかも、体脂肪を抑えてくれるんで(`∇´ゞ

    めっちゃ、あるんで迷惑じゃなければ今度ライブあったらプレゼントでもっていきますけど。

    プレゼントがプロテインって、初ですよね(笑

    いらないっすか(?_?)


    ☆タオルマン
  • Dreamseeker†静 
    10/26 18:06

    朝トレ後のプロテインとか効きそうな気がしますね(^-^)ナチュラルな感じのしーちゃん好きです。しかもアヒル口に指あててキュートですね(*^^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/26 19:32

    Shizukaさんお疲れ様です(^^)

  • EXILE 
    10/26 19:46

    お疲れ様です
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/26 19:50

    なんか効きそ〜♪♪お疲れでした
  • ほっちゃん。 
    10/26 21:49

    おつかれさまんさ♪朝ジムからのプロテインなんてイケメンだね(〃ω〃)
  •  
    10/26 23:06

    おつかれさまです\(^^)/わたしもジム行きたいな!
  • なおみん 
    10/27 00:56

    お疲れ様でした!!私も運動しなきゃ!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)