Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今はゆっくり自分時間★

溜まっていた録画していた番組を
一気に見ています!

 
  • コメント(全30件)
  • 奈緒(I5)+*゚ 
    10/25 21:16

    かわゆ
  • 愛子 
    10/25 21:17

    ウチは今EXILE TRIBEのLIVE DVD観て盛り上がってます


    ってか、Shizukaさん達DreamもE-Girlsジャージ持ってま

  • †クラピカ†‡クラピカ只今崩壊中Σ 
    10/25 21:17

    僕もあります
    日は3番組連続見てます
  • EXILE 
    10/25 21:17

    可愛い〜(^з^)-☆
  • *かな* 
    10/25 21:18

    かわい
    *゚

    楽しんでゆっくり休んでねっ♪
  • 鬼副長 土方十四郎 
    10/25 21:18

    かわいいです
  • soul魂 
    10/25 21:18

    可愛い(^-^)
  • Kanako@LDH.jp 
    10/25 21:19

    申し遅れましたが、
    Facebookの友達リクエス
    承認ありがとうございます


    静香姉さん大好き

  • MARI 
    10/25 21:29


    ゆっくり休んで下さい(^O^)

    私は課題頑張ります!!

    Shizukaちゃん可愛いくて
    癒されました(*^_^*)

  • . 
    10/25 21:46



    いいですね♪

    ゆっくり休んでください



  • タオルマン 
    10/25 21:46


    自分も明日の準備も終わりゆっくりしてます★

    パソコンでEXILEのPVをみてます


    THE SECOND
    THINK'BOUT ITかっこいいっすよね(。☆◇☆。)

    今日は
    撮影お疲れ様でした


    写メいいっす


    そういえば

    明日の夜ご飯は、、




    松茸の炊き込みご飯


    イェーイo(`▽´)o
    ヤッターv(゚ε゚v)
    よっしゃー(」゜□゜)」

    こないだDreamみんなで松茸自慢してたから
    にさりげなく言ったら買ってきてくれた(`∇´ゞ

    こんどは自分が自慢する番ですかね(`▽´)ハッハッハ


    ☆タオルマン

  • ryoota. No Dream No life 
    10/25 21:49

    お疲れ様です

    どんな番組見てるんですか

    ゆっくり休んでください

  • ゆうゆ 
    10/25 21:50

    ゆっくりしてくださ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/25 21:51




    いいね

  • 陸 北海道!!!! 
    10/25 21:52

    いいなー\(^o^)/
  • LDH xoxo 
    10/25 21:52

    あたしも録画したやつ観なきゃだぁーーーっ♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/25 21:56

    お疲れ様です(^_^)

    録画してるの見るときってなんかワクワクしませんか(笑)!
    リアルタイムでみるのとはワクワク感が違います(笑)!

    何の録画みてるんですか(^_^)?

    やっぱりドラマとかですかね♪♪

    ゆっくり体休めながら楽しんでください(^_^)♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/25 22:09

    自分の時間って大切ですよね♡♡今日の疲れとりながらゆっくり楽しんでください〜∩^ω^∩
  • みお 
    10/25 22:12


    今日、録画してた番組観なきゃって思って観るの楽しみに帰って来たら、お父さんにテレビ占領されて観れませんでした


    だから、しずか様羨ましい−!(笑)
  • NANA 
    10/25 22:16


    しーたん今日は朝早くから撮影お疲れ様でした!!

    何の撮影かは情報解禁になったら教えてね(^o^ゞ


    今日も1日お疲れ様でした

    明日もしーたんにとって笑顔が絶えない素晴らしい1日になりますよ〜に

    しーたん...BigLove




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 22:28

    それってなんか、楽しいし、ワクワクするよね
  • ☆偉都美☆ 
    10/25 22:38

    その時間最高

  • Dreamseeker†静 
    10/25 22:58

    しーちゃんは撮影お疲れ様でした(^-^)情報公開楽しみです!!しーちゃんが録り溜めしてた番組って何ですか〜??自分は休みとれたらまたモンクの叫び見直したいです(^-^)
  • Natsumi 
    10/25 22:59

    いいですね
    も録画したドラマとか溜まってて全然見れてないです(T_T)
  •  
    10/25 23:08

    わたしも録画たまってて今日ちょっと見ました!
  • ☆キリーク☆ 
    10/25 23:25

    自分の時間を楽しんでね(^^)/
  • 天秤座のK...。 
    10/26 04:08

    自分も録画した番組とかめっちゃたまってるんですよね(笑)

    ほんといつ見よう‥(^_^;)
  • ブルー 
    10/26 07:47

    どんな番組見るんですか〜?気になる(*^^*)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/26 23:05

    何の番組録画してるのー?
  • なおみん 
    10/27 00:55

    ゆっくり休んでください( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)