Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
少し前にAyaちゃんに連れられ
半ば強引に食べさせられた…笑

トムヤムクン。

味というかフォーが好きです。笑

 
  • コメント(全29件)
  • ゆうゆ 
    10/24 20:26

    美味しそう

  • 茨城のさっちょん 
    10/24 20:26

    いーな

  •     夢探   _   、 
    10/24 20:27

    おいしそう

  •  
    10/24 20:29

     

    あっ!それ前にAyaさんもblogに
    書いてました


    『Shizukaを強引に連れて行った
    はまったみた
    』みたいな事を(笑)
  • あず 
    10/24 20:29

    おいしそ〜!
  • Dreamseeker†静 
    10/24 20:32

    確かフォーって麺ですよね??あまり食べたことないですが、食感はイイですよね(^-^)タイ料理とか柿とか苦手でしたが、しーちゃんが食べると食べたくなります(笑
  • ようぐると。 
    10/24 20:36

    Ayaちゃんてトムヤムクン好きだよね!
  • ありが登坂。 
    10/24 20:42

    美味しそう

  • soul魂 
    10/24 20:49

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/24 20:52

     
    半ば強引にってwww

    私も食べてみたいです\(^o^)/

    Shizukaさんの写真が見たいなー


    また更新待ってます

    大阪/高1/さよ
  • ほっちゃん。 
    10/24 21:00

    美味しそうだね!!私も食べてみたいな(^^)あのさ!!こないだのえりえ氏のブログの写真見た?合成のやつwもちろん私は全部保存完了ですんo(`^´*)面白いからもっとつくってほしいなぁw
  • 笠間太郎 
    10/24 21:00

    Shizukaさんおつかれさまです。最近Shizukaさん更新多いですね!!こんなに更新が多いなんてなんかいいことあったんですか??あったのならば教えてください!!♪最近僕が嬉しかったことは、韓国で女の子に写真をモテモテだったことです!あのときは久しぶりに生きてるって実感しました
  • MARI 
    10/24 21:01


    私も食べてみたいです!
    Ayaちゃん私も連れてって
    下さーい(´Д`)


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/24 21:05

    半ば強引(^o^)(笑)!
    Ayaちゃんっぽいですね\(^o^)


    Ayaちゃん『ちょっShizukaちゃん、おいしいトムヤムクンあるから行こ(T_T)!』
    Shizukaちゃん『え〜。笑
    Aya『お願い!お願い!ほんまにめっちゃおいしいねん!』
    Shizukaちゃん『う〜ん(^o^;)え〜。いいよ。笑』

    的な感じですか\(^o^)?(笑)


    今日更新率高くてめっちゃ嬉しいです\(☆o☆)/


  • ☆偉都美☆ 
    10/24 21:23

    たべたことない(^^;;

  • タオルマン 
    10/24 21:31

    おいしそうっすね
    Ayaさん好きですからね〜
    最近Shizukaさんの更新が多いのでテンション高めですっ(≧∇≦)どうしたんすか
    んかありまし
    気になるっす。今日はお疲れ様でした
    っぱいコメントできて幸せでした
    日も元気にいきましょー


    ☆タオルマン
  • EXILE 
    10/24 21:38

    美味しいそう〜(^з^)-☆
  • . 
    10/24 21:49



    食べたいな〜



  • Natsumi 
    10/24 22:32

    美味しそうですが辛そうですねー(^_^;)居酒屋えぐざいるで食べた担々麺のやつに似てますね!半ば強引ってさすがAyaちゃん!(笑)でも強引に誘われて仕方なく行ってはまってしまう事ってありますよね?
    (笑)
    つられやすいタイプですね私(^_^;)(笑)
  • ゆりか 
    10/25 00:03

    食べてみたい!!!!美味しそう♪
  • 武者修行ゾンビ 
    10/25 02:30

    スープが残ったら頂戴な。
  • 天秤座のK...。 
    10/25 03:53

    察するに…あんまり好みではないんですね(>_<)笑
  • RUNNER 
    10/25 07:01

    トムヤムフォー大好きです。Dreamも大好きです。辛いDreamも大好きです。あれ?(笑)
  • ことみん@兵庫 
    10/25 07:05

    なんか、Dreamのみんなが食べに行く料理って、いつも辛い系な気がするー!(笑)
  • タオルマン 
    10/25 07:33


    おはようございます


    今日は朝から撮影でしたよね。がんばってください(`∇´


    ☆タオルマン


  • ぴょんっ 
    10/25 18:20

    美味しそうですねっ
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:34

    おいしそーぅ( 〃▽〃)

    食べてみたぁ
  • なおみん 
    10/27 00:53

    強引(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)