Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
昨日いただいた松茸!!!

ドーン!!

 
  • コメント(全27件)
  • (^q^)けんと(^q^) 
    10/24 18:41

    そう

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/24 18:43

    目がかわいい



  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    10/24 18:43

    いぃね
    面白ぃゎら
  • EXILE 
    10/24 18:46

    いいね
  • #13 さつき**aaa.ex 
    10/24 18:48

    かわいい///←ww

  • Dreamseeker†静 
    10/24 18:53

    秋の味覚イイですね(^-^)松茸の香り好きです。松茸に顔って・・・この前自分がプレゼントしたあのゆるキャラっぽくないですか(笑)??
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/24 18:54

    松茸とかまだ食べたことないです(T_T)!!おいしいですか(^_^)♪♪?
    一回最高に高い松茸たべてみたいです(笑)←
    松茸に顔とかめっちゃかわいいじゃないですかああ(T_T)

    私も今度ご飯の写真とったときにします(笑)!
  • 武者修行ゾンビ 
    10/24 19:08

    心霊か!松茸に顔が見える
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/24 19:11

     

    おっきいですね(*^^*)

    もう食べたんですか( ̄〜 ̄)??

    松茸の写真もいいけ
    Shizukaさんの写真が見たいです
    (笑)


    また更新待ってます


    大阪/高1/さよ
  • めゆ 
    10/24 19:12

    顔描いてる(>_<)
    わいいし、おいしそう(#^.^#)
  • タオルマン 
    10/24 19:19


    でかくないす

    松茸なんて人生で匂いしか味わったことないですよ(・_・;)いいなー


    てか、顔(°□°;)

    この私がツッコまないとでも思いましたか?笑

    今日はたくさんの更新ありがとうございました

    本当に嬉しいです♪♪♪
    明日もたくさん更新してくれるか
    byいいとも

    ☆タオルマン
  • ことみん@兵庫 
    10/24 19:23

    わーΣ(゚д゚ll)おっきい!!!でも私キノコ類苦手なんですー(/ _ ; )兵庫/ことみん
  • ☆偉都美☆ 
    10/24 19:56

    たべたーい

  • Natsumi 
    10/24 19:57

    大きいですねー( ; ゜Д゜)
  • ひーД 
    10/24 20:00



    でかっ(°□°Σ

    ん?顔がぁる

  • MARI 
    10/24 20:10


    大きいですね

    あれ、お顔があるっ(*^_^*)


  • soul魂 
    10/24 20:42

    大きいね♪
  • ほっちゃん。 
    10/24 20:49

    松茸だぁー!!食べたいなぁー♪この松茸自分で料理するのかな?しーたんは料理上手っぽいイメージがあるなぁ(^^)ってか顔wしずか様らしくて可愛いけどね(〃ω〃)
  • Ryu 
    10/24 20:49

    デッか


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:07

    松茸‼でかっ‼笑

  • おじヒゲ純子 
    10/24 22:15

    顔が描いてあるー)^o^(
  • ゆりか 
    10/25 00:04

    めっちゃデカイ!!絶対美味しいやーん!!!!
  • 天秤座のK...。 
    10/25 03:19

    松茸ごはんに松茸のお吸い物に焼き松茸に……

    何年か前にキノコ狩りで天然もの採ったどぉぉ〜(←実話です)


  • ゆうちゃん 
    10/25 14:28

    今年の松茸は大不作。9月まで猛暑で少雨だったから、松茸が大不作となり値段が前年比3倍になっています。
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/25 17:31

    松茸


    美味しそう♪食べたら感想宜しく

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:17

    ええ( 〃▽〃)
    もらったんだぁ(^〇^)

    おいしーそぉ(^з^)-☆
  • なおみん 
    10/27 00:53

    かわいい( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)