Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
トレーニングの筋肉痛が
私に存在感を示してくるぜ!(◎_◎;)

 
  • コメント(全24件)
  • LDH xoxo 
    10/24 17:45

    かわゆすぎーーー♡♡(*/ω/*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/24 17:45

    筋肉痛にまでやるなんてしーちゃんストイックッ★ミゆうかも昨日ジムいったので多少(笑)しーちゃんメガネ似合いますね♡♡♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/24 17:46

    お疲れ様ッ(^-^)/
  • 衣里 
    10/24 17:54

    お疲れ
  • りえ(*・ω・) 
    10/24 17:56


    トレーニングお疲れ様です


  • EXILE 
    10/24 17:59

    お疲れ様です
  • つーさん 
    10/24 18:08

    お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  •  
    10/24 18:16

     

    Shizukaさんの伊達メ可愛いです

    私も新しいの買いにいこ〜

  • Dreamseeker†静 
    10/24 18:33

    毎日のようにトレーニングで鍛えてるのに、筋肉痛になるとか追い込み方ハンパないですね。さすがです!!写真ありがとうございます。メガネのしーちゃんも好きです(^-^)パワーもらったので、今日は自分も体鍛えます!!
  • タオルマン 
    10/24 18:34

    自分はトレーニングの筋肉痛が存在感が示し過ぎて動けないぜ(°□°;)

    夜はランニングです
    日の繰り返しを大切


    お疲れ様でした(`∇´ゞ

    ☆タオルマン
  • ことみん@兵庫 
    10/24 19:26

    Shizukaちゃんが頑張ってるの見て、私も頑張ろうと思いました!!!私が行ってる高校の学科の特色でもあるファッションショーのために痩せたいと思って、最近ジムに通ってるんです!!私も筋肉痛で苦しむけど…(笑)頑張りますヽ(`・ω・´)ノ兵庫/ことみ
  • Natsumi 
    10/24 20:01

    お疲れです\(^o^)/何かかっこいい言い方ですね
    (笑)
  • MARI 
    10/24 20:01


    お疲れ様です(>_<)
    Shizukaちゃんの顔見れて
    元気でました(*^_^*)

    私も頑張ります!
  • ゆうゆ 
    10/24 20:27

    おつかれさま

  • ほっちゃん。 
    10/24 20:38

    きゃー(/▽\)眼鏡しーたんやばばばば!!かっこいいし可愛いし似合ってるよ♪トレーニングの筋肉痛が存在感を示すだなんてさすがストイック(`ロ´;)そんなしーたんが大好きだよ//ゆっくり体休めて
  • soul魂 
    10/24 20:39

    お疲れ様♪
  • おじヒゲ純子 
    10/24 22:18

    Shizukaさんホントに素敵すぎます(*^^*)
    憧れです( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    10/24 23:54

    おつかれさまです\(^^)/ダテメ似合ってます!
  • ゆりか 
    10/25 00:05

    ストイック!!!!だてめかわいい!!
  • 天秤座のK...。 
    10/25 02:50

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ブルー 
    10/25 07:42

    さすがです!エネルギッシュです!しずかさんらぶ

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:03

    おつかれさまでした…( ´△`)

    やっぱり、筋肉痛…笑っ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/25 21:47




    Shizuka姉さんに
    アピールしてるんだ



  • なおみん 
    10/27 00:52

    お疲れ様でした!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)