Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
さてと、ちょっとお散歩しながらランチへ.。゜+.(・∀・)゜+.゜

 
  • コメント(全17件)
  • あい 
    10/24 13:47

    ( ⌒▽⌒ )



  • タオルマン 
    10/24 13:56


    朝ジムお疲れ様でし


    今日は日差しが暖かくて気持ちいい天気ですね
    然とテンション上がります!この後は、お仕事あったりするんですか?最近、インフルエンザが流行りだしたそうです。体調に気をつけてください
    自分はこれからジムにいってきまーす


    ☆タオルマン
  • MARI 
    10/24 14:16


    今日のランチは何ですか(^O^)? 私はコンビニ弁当でした(笑)
  • 鶚鶚 
    10/24 14:17

    ランチいいな

  • もえぴ★ 
    10/24 14:22

    意外に筋肉質
  • Dreamseeker†静 
    10/24 14:41

    しーちゃんは何美味しいの食べるんですか??自分は立川にある陳健一の麻婆豆腐専門店で麻婆豆腐定食食べました(^-^)そろそろしーちゃんの顔見せて欲しいです(T . T)
  • Natsumi 
    10/24 14:43

    いいですね
    日は天気よくて気持ちいいですし
    私は今文化祭の準備なうで

  • ゆりか 
    10/24 15:34

    Eね☆なに食べたんな♪?今日の大阪はめっちゃ天気良いよ!!!!
  • 沙紀@EGS 
    10/24 16:50

    わたしも散歩だいすきです!おいしいごはん食べられましたかー?󾬌󾬌
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/24 17:44

    いいね〜★寒いけど気持ち良さそう♪♪ランチなに食べましたd(*゚∀゚*)?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/24 18:20

    散歩いいね〜\(//∇//)\

    ランチは何を食べたのしーちゃん??
  • 武者修行ゾンビ 
    10/24 19:58

    コンバース履き込んでるね!何年かな?
  • soul魂 
    10/24 20:30

    良いね
  • ほっちゃん。 
    10/24 20:30

    お散歩楽しいよね♪
  • 天秤座のK...。 
    10/25 02:48

    今日のランチは何にしたのですか?(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 18:48

    かわいい(^〇^)
  • なおみん 
    10/27 00:52

    お散歩いいですね\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)