Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日も朝ジムからスタートしました.。゜+.(・∀・)゜+.゜

早起きすると時間を有効に使えている感じがして、気持ちも上がります★

 
  • コメント(全21件)
  • 愛子 
    10/24 12:11

    ジムからスタートって凄いですね
    チはEXILE TRIBE LIVE観て1日始まります

  • soul魂 
    10/24 12:12

    今日も1日頑張ろうね♪
  • くも子 
    10/24 12:13





    (`・ω・)b



  • 武者修行ゾンビ 
    10/24 12:14

    もうお昼になっちゃったね。ランチは何かな?
  • MARI 
    10/24 12:25


    お疲れ様です(^^)v
    私は朝から大学で講義受け
    今はレポート書いてます(`´)

    Shizukaちゃんの笑顔の
    写真見たいです(;_;)

  •  
    10/24 12:25

     

    私もそう思います




  • Dreamseeker†静 
    10/24 12:26

    しーちゃん、ジムお疲れ様です!!ガッツリ運動して美味しいランチでパワーつけて下さい(^-^)/しーちゃんはランチは何にしますか??
  • ゆうゆ 
    10/24 12:41

    今日も頑張ってください

  • TAKA 
    10/24 12:46

    三文の得やぁ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/24 13:01

    ファイト〜しーちゃ


    がんばってね〜(^^)
  • ほっちゃん。 
    10/24 13:05

    早起きっていいよね♪私は今日寝坊しちゃったけどΣ(-∀-;)朝ジムかっこいい!!今日も1日頑張ってねo(`^´*)
  • 沙紀@EGS 
    10/24 13:19

    Shizukaちゃんのストイックなところだいすきです󾬌󾬌
  • タオルマン 
    10/24 13:26


    朝ジムってどんなトレーニングするんすか(?_?)

    自分はこれからジムいってきまー


    ☆タオルマン
  • Natsumi 
    10/24 14:46

    お疲れです\(^o^)
  • ゆりか 
    10/24 15:34

    お疲れ様♪めっちゃ分かる!!!!
  • ☆偉都美☆ 
    10/24 16:09

    それ、わかる

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/24 17:43

    しーちゃんお疲れですっ★ゆうかは今日から合唱練習あるため早起きなんです!少し寝坊しましたが(笑)ほんと早起きはいいことだらけ★高校最後の合唱コンなので頑張ります!上手く歌うコツとかありますか??
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:04

    朝からお疲れ様です

  • 天秤座のK...。 
    10/25 02:45

    さすがです♪(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 18:45

    おつかれさまぁ(。-∀-)
  • なおみん 
    10/27 00:52

    お疲れ様でした!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)