Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日は朝トレからスタート(・v・)

たくさん汗を流して
爽快な一日になりそうです!!


★Shizuka☆

 
  • コメント(全38件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    10/22 12:56

    頑張って下さい(^○^)
  • ☆偉都美☆ 
    10/22 13:00

    頑張ってね
    近運動してな

  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/22 13:05

    その靴ほんと可愛いです\(//∇//)\うちも最近運動してないからデブ真っしぐら!(笑)
  • 笠間太郎 
    10/22 13:05

    Shizukaさんおつかレンコンの赤ワイン煮込み
    Shizukaさん!たくさん汗を流してください!!!!
    の学校の先生が汗を流してる女性は素敵っていってました
    からたくさん汗をかいてください!!
    いうか、かけ

  • ゆーた 
    10/22 13:06
















    朝トレは何するんですかぁ?












    僕の朝トレはまず200キロの歯ブラシで歯を磨いた後に硫酸でうがいすることですか



    以上
  • レイチェル 
    10/22 13:11

    おつかれ(-^〇^-)
    わゆす(≧∇≦)
  • MARI 
    10/22 13:23


    頑張って下さい(*^_^*)

    私は今日大学の講義がないので
    家で課題三昧になりそうです(笑)

    やっぱりシューズ可愛い
    ですっ\(^O^)/

    …Shizukaちゃんの笑顔が
    見たいです(>_<)

  • 武者修行ゾンビ 
    10/22 13:26

    汗流した後冷えて風邪ひかない様に気を付けてね。

  • みや 
    10/22 13:27

    きゃ〜

    お揃〜

  • EXILE 
    10/22 13:35

    お疲れ様です
  • Mayuka 
    10/22 13:37

    その靴はE-GirlsがCMしたやつですね
    っちゃカワイ
    Shizukaちゃん持ってるなら、わたしも買おーっと♪(笑)
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/22 13:46

     

    朝からお疲れ様です


    私は今部活から帰宅しました(*^^*)


    もうちょっと
    秋季大会があるので
    練習にも気合い入ってきてます(^^)

    Shizukaさん今から
    何するんですかー\(^o^)


    また更新待ってます!!!!


    大阪/高1/さよ



  • おじヒゲ純子 
    10/22 13:47

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • Dreamseeker†静 
    10/22 13:56

    しーちゃん、お疲れ様です !!自分もガッツリ鍛え直したいです。週に2回程度ジムに行くだけだと物足りないです(>_<)。自分は明日は保険の資格の試験なので、午後半休とって勉強です(難しい試験じゃ無いですけど(笑))。しーちゃんの歌声聴きながら勉強します(^-^)/
  • リック&チャミママ(・今・) 
    10/22 14:02


    昨日、ABCマートに行って履いてみましたが…私には似合わなくて諦めました


    残念で



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/22 14:12

    毎日おつかれShizukaちゃん\(^o^)/

    今日もがんばってるみたいだね


    ファイト〜

  • Natsumi 
    10/22 14:17

    朝からお疲れ様です(^O^)私はテスト明けの久々の授業で睡魔と戦ってました(笑)VANSの靴めっちゃ欲しいんですが買えてなくて昨日もABCマートいっぱい見かけたんですが見るだけでした(笑)お金を貯めていつか絶対買おうと思います

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/22 14:26

    Shizukaちゃんのシューズカッコいい!
    Shizukaちゃんのイメージぴったりだね

  •  
    10/22 14:37

     

    私もDreamさんのが一番
    欲しかったんですけ
    学生の私には厳しい値段でした

  • soul魂 
    10/22 15:00

    良いね
  • ゆりか 
    10/22 15:27

    朝からお疲れ様♪シューズはやっぱりVANS!
  •  
    10/22 15:34

    お疲れさまですっ(*^^*)
    優もおんなじシューズです(//∇//)
  • タオルマン 
    10/22 15:48


    昨日は楽しかったです!

    朝からトレーニングとか疲れてるのにスゴイっすね(`∇´

    好きですか?久しぶりに生で聴けてよかった


    今日も一日がんばってください!

    ☆タオルマン
  • TakafumiFujii 
    10/22 15:54

    お疲れさまです!!昨日はめちゃめちゃ楽しめました(*^^*)ありがとうございます!ただいま!はサブイボでしたね。ほんとにやばかったです!また生で聞きたーい!!
  • けーじ 
    10/22 15:59

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • あゆっぴ 
    10/22 16:13


    お疲れ様ですp(^-^)q
    私もDreamのダンスシューズ
    使ってますヽ(´ー`)ノ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/22 16:23

    お疲れ様(^_−)−
  • 里紗 
    10/22 16:39

    お疲れ様です

    シューズかっこいい
  • ?まいりーぬ? 
    10/22 17:38

    お疲れ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/22 17:50

    VANSかっこかわいい〜♡いいなっ♡しーちゃんお疲れさまです(*>ω<*)
  • ほっちゃん。 
    10/22 18:46

    おつかれさまんさ!!しずか様に会いたいなぁー大好きだよぉ(〃ω〃)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/22 20:08

    お疲れ様です(^_^)♪♪

    朝からトレーニングしたら1日の代謝があがっていいっていいますよね♪
    私は最近ラジオ体操するようにしてます(笑)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 21:09




    おつかれさま


    くつ可愛い(^O^)★


  • ゆぅ 
    10/22 21:40

    shizukaさんファイトです!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 21:48

    その靴欲しいよぉ


    おつかれさま
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/22 22:29

    お疲れサマン



    この靴ほしい

  • 天秤座のK...。 
    10/22 23:14

    素敵な相棒(アイテム)と一緒だと気分もノリますよね♪(^∇^)
  • なおみん 
    10/23 16:05

    お疲れ様です( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)