Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
東洋学園大学での学園祭パフォーマンス!!
めちゃくちゃたのしかったです(>_<)


足を運んでくださったみなさん!!

そして

東洋学園大学のみなさん

ありがとうございました(^ー^)

写真は楽屋がいっしょだった
Dream×KAEDE

 
  • コメント(全49件)
  • りえ(・ω・)んぬ 
    10/21 19:33

    みんなかわいいー!
    愛知にも来て(´・ω・`)!!
  • Youth 
    10/21 19:33

    お疲れ様\(^o^)/
  • みっくん 
    10/21 19:37

    お疲れ様\(^o^)/
  • *WAKANA* 
    10/21 19:43

    お疲れ様です!(^^)Dream×KAEDEなんか面白い〜

  • めゆ 
    10/21 19:44

    ライブおつかれさまでした!!今日もめちゃくちゃ楽しかったです(^o^)
    回ガン見しちゃうくらい、Ayaさん本当にかっこいいし、かわいいし…大好き(#^.^#)今回はDreamのパフォーマンスが見れたし、その中でもBreakoutがきけたのがすごく嬉しかったです♪♪次の了徳寺でのライブも楽しみに待ってます!!
  • ryoota. No Dream No life 
    10/21 19:46

    お疲れ様です

    俺めっちゃ行きたかった

    つぎDreamに会えるのを楽しみに、頑張ります

  • HIROKI 
    10/21 19:49

    お疲れ

  • ありが登坂。 
    10/21 19:53

    おつかれさまでした
  • えリリん 
    10/21 19:53

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • りーたん 
    10/21 19:53

    Perfectgirls 久しぶりに生で聞けて嬉しかったです(*_*)♡来週も楽しみにしてます!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/21 19:58

    お疲れチャン♪〜θ(^0^ )dream×KAEDE!(b^ー°)驚きのコンビの楽屋だね\(^ー^)/皆きゃわたん(^з^)-☆Chu!!たのしそうでEな(*^o^*)また更新してね(o^∀^o)

    埼玉県/葵
  • 三代目田崎まりまり 
    10/21 19:59

    かえっぽだ〜
    えっぽ本当にDreamさん好きなんですね
    笑ましいです(^^)♡

    茉里奈より
  • ありと 
    10/21 20:02

    Amiちゃんめっちゃ可愛い

  • MARI 
    10/21 20:03


    お疲れ様です(>_<)
    Dreamに会いたいです。
    てか絶対会いに行きます(`´)
    ってて下さい(;_;)


  • ☆偉都美☆ 
    10/21 20:04

    お疲れ様でし

    みんななかE〜ね

  • タオルマン 
    10/21 20:06


    今日はマジやばかった!
    Dreamでのパフォーマンス多かったっすよね


    Ayaさんの歌声好きです

    リリイベ以来の久しぶりのライブでテンション上がりまくりでした


    幸せな時間をありがとうございました


    ☆タオルマン
  • さやか 
    10/21 20:06

    おつかれさまでした

  • ゆぅ 
    10/21 20:11

    お疲れさまでした! Dreamさんもかえちゃん
    ほんまオシャレでかっこいいです

    素敵な写真癒されます笑
  • オニコ 
    10/21 20:11

    あーめっちゃ行きたかったよヽ(;▽;)ノDreamに会いたい!
  • ほっちゃん。 
    10/21 20:13

    みんなかわいい!!Dreamの私服オシャレすぎだよ!!今日はお疲れさまんさ\(^^)/
  • あゆっぴ 
    10/21 20:13


    お疲れ様ですp(^-^)q

    今日行きました♪
    ほんっとに楽しかったです( *・ω・)
    素敵なパフォーマン
    ありがとうございました♪


  • 里紗 
    10/21 20:17


    お疲れ様でし

  • 夏月 
    10/21 20:18

    お疲れ様です!新島でもパフォーマンスしてください!これからもがんばってください
  • ともちゃん 
    10/21 20:21


    お疲れ

    また名古屋にも来て

    AyaちゃんSmile見たい

    KAEDEちゃんうらやましい……
    Ayaちゃんらぶっ♪
  • ゆーた 
    10/21 20:23













    お疲れさまでーす

















    学園祭ですか

    だったら僕の学校にも来てほしいなぁ


















    来てくれたらめちゃめちゃ盛り上がれるのに

















    てかてか、週刊EXILE見ましたよ



    よっ名司会










    ナイスな司会者っぷりで面白かったです















    第三回が楽し


    以上
  • 牧場王 
    10/21 20:24

    最前列のステージから見て右側から2番目で見てたよ!ちょー楽しかった!Dreamの曲いっぱいで懐かしかったし嬉しかった(T_T)♡ありがとーう
  • . 
    10/21 20:28



    おつかれさまです(*^_^*)
    わいー



  • M*Y*M 
    10/21 20:29

    お疲れ

    可愛い

  • レイチェル 
    10/21 20:37

    はじめまして(*^o^*)ドリームファンのレイチェルです(o^∀^o)お疲れ様でした(≧∇≦)
    わたしもダンスをしてるんですが、うまくできませんp(´⌒`q)どうしたらそんなにかわいくてダンスが踊れるんですか

  • RUNNER 
    10/21 20:39

    BREAKOUT見れたよ
    れしすぎです
    日も声量大きくってカッコよかったです

  • エグチャン 
    10/21 20:58

    おつかれー!
  • Natsumi 
    10/21 21:02

    お疲れ様でした(^O^)めっちゃ行きたかったですー(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 笠間太郎 
    10/21 21:13

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    !!Ayaさん!僕は今野球を見ていま
    人対中日です!!
    は巨人を応援しています
    由は巨人が勝てばジャスコの商品がやすくなるからです!!
    は巨人の力を信じています
    なみに今は9回表で2対2で

  • soul魂 
    10/21 21:22

    お疲れ様♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/21 21:44

    お疲れサマン


    この写真面白

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 21:47

    学園祭お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/21 22:30




    おつかれさま


    この写真好き( ´艸`)♪



  • ルゥ 
    10/21 22:35

    学園祭おつかれさまです(o^^o)
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/21 22:36



    お疲れ


    ドラゴンズ
    ヨナラ負け






  •  
    10/21 22:39

    おつかれさまです\(^^)/いきたかったなー(/´△`\)
  • トランペッターすぎさん 
    10/21 22:40

    SAYAKAさんお疲れ様でし

    盛り沢山のパフォーマンスありがとうございました😆
    カッコ可愛いかったです

    MAYUさん不在ですがBigbang Breakout の構成カッコ良かったで


  • うさぴょん 
    10/21 23:10

    おつかれさまでした(^O^)行きたかった(−_−;)
    Dream×KAEDEちゃんとのコラボ最高です

  • Dreamseeker†静 
    10/21 23:24

    学祭お疲れ様でした!!BreakoutやPerfect Girlsも披露したみたいですね。行けなくて残念でした(>_<)
    KAEDEちゃんはまだErieちゃんの舎弟してるんですか(笑)??
  • ゆりか 
    10/22 00:00

    お疲れ様♪みんなのコメント見てるとめっちゃ行きたかった(>_<)遠かったから行けなかった!!ごめんなさい(TT)
  • love 
    10/22 00:53

    リクエストーー!
    質問コーナーとかやってください!すんごく嬉しいです!きっと他の人も
  • E-Girls LOVE 
    10/22 07:28

    プリクラ見たい♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 18:47

    行きたかったよぉ(*^^*)

    また、大阪帰ってきてねぇ(*´∇`*)

    あれ!
    かえでちゃんだぁ

  • 天秤座のK...。 
    10/22 23:10

    学祭Liveめっちゃ楽しめてよかったですね♪(*^_^*)
  • なおみん 
    10/23 16:05

    お疲れ様でした!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)