Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
Erieがわたしの似顔絵かいてるよ

 
  • コメント(全21件)
  • *かな* 
    10/20 17:10

    完成したら見せてねっ♪
  • まんりな 
    10/20 17:16

    みたーーーい♡♡♡♡
  • EXILE 
    10/20 17:17

    可愛い
  •  
    10/20 17:20

     

    Erie氏かっこいいな

    惚れてもうた
  • タオルマン 
    10/20 17:22


    自分も描きたい☆

    Dreamは絵好きですね。


  • *あや* 
    10/20 17:38



    Erieちゃんの
    絵みたいっヽ(^^)
  • soul魂 
    10/20 17:51

    楽しみ
  • Dreamseeker†静 
    10/20 17:57

    Erieちゃんが絵を描いてる姿って珍しいですね!!さっきのブレブレで焦らされたせいか、Erieちゃんがいつも以上に綺麗に見えます(笑)
  • ゆりか 
    10/20 17:59

    ユニークな似顔絵できそう(笑)
  • ゆーた 
    10/20 18:02












    僕ちん絵下手なんで書き方教わりたいですわ















  • ゆぅ 
    10/20 18:44

    気になるなーっ笑
  • ほっちゃん。 
    10/20 18:59

    見たいー!!やっとぶれてない写真だ(^^)/わら
  • MARI 
    10/20 19:05


    どんな絵になるのか
    楽しみです\(^O^)


    Erieちゃん綺麗すぎです(;_;)
  • ともやん 
    10/20 19:25

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか
    したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 19:53

    やることかわい〜♪

    大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 21:44




    見たい




  • ?まいりーぬ? 
    10/20 22:33

    可愛い

  • 天秤座のK...。 
    10/20 22:55

    できあがったら見せてください♪(^_^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/20 23:06

    どんなんになるよかな〜♡
  • ともやん 
    10/21 05:29

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか? したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • なおみん 
    10/21 11:19

    めっちゃにやけてる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)