Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
遅めのランチ!!

 
  • コメント(全18件)
  • ほっちゃん。 
    10/20 14:53

    えりえ氏だ(〃ω〃)しずか様も一緒かな?
  • みさみさ 
    10/20 14:54

    うちも今からご飯食べるよ

  •  
    10/20 14:55

     

    Erie氏どこ見ているんだろ

  • さゆき 
    10/20 14:57



    お疲れ様です(^^)

    何食べるんですか?

    Erie氏
    相変わらず美人!

  • かわあす 
    10/20 15:01

    うちも今から遅めのランチです\(^o^)

  • 笠間太郎 
    10/20 15:19

    Ayaさん先程の「ムルジュセヨ」の意味を発表したいと思います
    なんと!!!「水をください」という意味でし
    は続いの韓国語は「ヨボセヨ」です!
    んだかわかりますか??
    解は次のAyaさんの更新で発表したいと思いま
    !!ではそれまでドキドキしてて

  • . 
    10/20 15:47



    Erieちゃんかわい〜



  • Dreamseeker†静 
    10/20 17:37

    Erieちゃんの自然なヘアスタイルも綺麗ですね(^-^)カメラの方向いて下さい(笑)
  • *あや* 
    10/20 17:42



    Erieちゃんと2人??

  • soul魂 
    10/20 17:49

    良いね
  • ゆりか 
    10/20 17:58

    Erie 氏いけめん!
  • MARI 
    10/20 18:57


    Erieちゃんほんと
    美人さんですね(>_<)

  • ともやん 
    10/20 19:25

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか
    したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 19:46

    なんか、最近Erie ちゃんとランチオーイね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 21:41




    いいね




  • ?まいりーぬ? 
    10/20 22:41

    いいね

  • 天秤座のK...。 
    10/20 22:47

    今日のランチは何たべたのですか?(^∇^)
  • なおみん 
    10/21 11:17

    かわいい( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)