Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
お婆ちゃんから送られてきた

みかん(・∀・)★


おこたに入ってみかんが食べたいぜ!!

 
  • コメント(全43件)
  • あかな 
    10/19 20:41

    みかんおいしそう!
  •  ずっきーに. 
    10/19 20:41

     
    みかん食べたあい **
  • MARI 
    10/19 20:41


    おばあちゃん
    優しいですね(>_<)


    北海道はかなり寒いので
    私の部屋にはもうおこたが
    あります\(^O^)/
  • まリこ、 
    10/19 20:42


    みかん 上手いゼ!

      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • ☆加奈☆ 
    10/19 20:43

    収入で楽々稼ぎたい女性はこちら


    雑誌に載ってるのを見てやり始めました
    正直最初は嘘じゃないの??
    って疑っていましたが、実際やってみるとビックリ

    あまりにも簡単に稼げたんです(゚∇^*) ♪
    今仕事より稼げちゃってま

    携帯一つあればどこでも出来るし、空いた時間に出来るので本当にお勧めです

    是非みなさんもやってみて下さい

    http://dzsi.info/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/19 20:43

    うちにもおばあちゃんから箱で小粒なみかんが(≧∇≦)美味しいよね(≧ε≦)お風呂上がりに食べよ!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • EXILE 
    10/19 20:44

    いいね
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/19 20:44

    みかん大好き(*´∀`)♪

  • Dreamseeker†静 
    10/19 20:45

    もうミカンの季節ですか・・・コタツでぬくぬくしながらミカン食べるキュートなしーちゃん想像しちゃいました(*^^*)自分は夏にミカン食べまくりました・・・ガツンとミカン(アイス)で(笑)
  • タオルマン 
    10/19 20:46


    みかんだ(≧∇≦)

    おこたでみかんは格



  • ほっちゃん。 
    10/19 21:05

    ミカンだいすきー(〃ω〃)しずか様もだいすきだぁよ//おこたに入ってミカン食べてるしずか様とか可愛すぎて鼻血出ちゃうっ←
  • ありてちゅ 
    10/19 21:06

    さっき、みかん食べたよ

  • ことみん@兵庫 
    10/19 21:07

    もうミカンの季節が来るね〜(*´艸`*)私もミカン大好きです\(^o^)/兵庫/ことみ
  • ゆりか 
    10/19 21:10

    もうそろそろおこたにみかんの季節が来ましたな〜!(笑)みかん食べたい
  • Natsumi 
    10/19 21:12

    みかんだぁー
    みかん大好物なんですよー
    は甘いのよりすっぱい派で

    こたつの事おこたってゆうんです
    !!
    初めて聞きました(^_^)こたつに入ってみかんは最高ですね!私も冬にお婆ちゃん家行くと必ずみかんが用意されてます
    くみかん食べたいですねー

  • 源揮 †天魔覆滅† 
    10/19 21:13

    みかんイイネ

  • Sayoooo@E-Girls 
    10/19 21:21

     
    みかんですかー(*^^*)
    いいですね(笑)

    私は甘いのが好きなので
    酸っぱいのだ
    うえっ\(+×+)/ってなります(笑)

    大阪/高1/さよ
  • けーじ 
    10/19 21:39

    おこたいいね!!
  •  
    10/19 21:45

     

    もぅそういう時期ですね

    でも、Shizukaさんがこたつに
    入ってみかん
    べてい
    イメージ全くないです(>_<)
  • ゆぅ 
    10/19 21:50

    最近めっちゃ寒くなりましたね***
    体に気をつけてください(^-^*)
    みかん大好きやから、この冬もいっぱい食べます笑
  • 結衣★ 
    10/19 21:52

    みかんいいね

  • ☆偉都美☆ 
    10/19 21:55

    みかんたべたいー

  • 天秤座のK...。 
    10/19 22:12

    母の田舎『南紀』から毎年送られてくるミカンがめっちゃ
    甘くて美味しいです(*^_^*)今年も楽しみ♪
  • soul魂 
    10/19 22:26

    良いね
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/19 22:31

    よかったね(*>ω<*)それやりたい!コタツ〜(笑)でも家にないの。泣しーちゃん家にはコタツあるんですか?
  • 武者修行ゾンビ 
    10/19 22:31

    良いね!蜜柑大好きだよ。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/19 22:34

    みかんの季節がやってきますねー(^_^)♪♪
    甘いみかんがはやくたべたいです
    一緒におこたはいりながら語りながらたべましょう(笑)!

    でも私、寒い時期にかぎってアイスとかかき氷とか食べたくなるんですよね((((;゜Д゜)))))))

    めっちゃ変な子なんです(笑)(笑)!

    今日もゆっくり体やすめていい夢みてくださいね(^_^)♪
    夢であいましょう(笑)!
  • たしま 
    10/19 22:40



    やっぱりこたつにみかんですよね(*´∇`)
  • ぴょんっ 
    10/19 23:07

    みかん食べたいっ!
    みかん買おうかな(笑)
  •  
    10/19 23:09

    うまそ〜う
    食べた〜いd=(^o^)=b
  • しーちゃん 
    10/19 23:19

    良いですねヾ(^v^)kフルーツだーいすき(*´∀`)
  • ?まいりーぬ? 
    10/19 23:40

    みかん今日給食で出た〜

    でも皮むいたら男子に半分食べられて残りゎ床に落としちゃって結局食べれなかった

  • . 
    10/19 23:49



    いな〜


  • りいちゃん 
    10/20 00:25

    果物の中でみかんがいちばん好きです(((o(*゚▽゚*)o)))Dreamのみんなとおしゃべりしながらみかん食べたい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 05:55

    いーね

    ひなも、みかん大好き!
    しずかちゃん大好きぃ(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 06:59




    みかん食べた




  • ほなち 
    10/20 07:46



    みかん美味しそうで



  • はるきゃん 
    10/20 12:58




    こたつぢゃなくて
    おこたってゆうんですか

    カワイイ…

  • NANA 
    10/20 13:15


    しーたん)^o^(

    久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさ


    しーたん可愛い〜)^o^(

    毎日「好きですか?」をリピートして聞いてるよ!!

    本当に大好きな曲だからまたイベントで聞きたいです(;o;)


    今日も1日頑張ってね!!

    しーたんBigLove





  • *あや* 
    10/20 17:49



    みかん、だいすき(*^^*)
  • ともやん 
    10/20 19:26

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか
    したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • なおみん 
    10/21 11:16

    いいですね\(^o^)/昨日みかんたべました!
  • love 
    10/22 00:55

    おこたーーー☆笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)