Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
ありがとう☆

 
  • コメント(全17件)
  • レインメーカー 
    10/17 18:39

    おう

  • ののか 
    10/17 18:39

    えりえちゃんモテモテ(o^^o)💕
  • ゆうゆ 
    10/17 18:41

    よかったね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/17 19:15




    いいね





  • 愛知のゆっちゃん 
    10/17 19:24

    Erieちゃんはほーんとモテモテだね(ノω`*)ノこれだとAmiちゃんが妬いちゃう(笑)
  • あぴたん 
    10/17 19:36

    良かったですね(o^^o)
  • soul魂 
    10/17 20:10

    良かったね♪
  • MARI 
    10/17 21:02


    いっぱいだーっ(>_<)
    私もErieちゃん
    大好きっす(;_;)

  • 愛子 
    10/17 22:20

    右上の色紙の下のピンクの手紙ウチので
    Erie姉さーん、載せてくれてマジでら嬉しいっ
    んでくれましたか?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/17 22:26

    よかったねErieちゃん\(//∇//)\

    愛されてる〜

  • りいちゃん 
    10/17 22:56

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノ茶色い封筒のわたしの手紙です(/ _ ; )届いて良かった♡♡これからもたくさんラブレター書きますね!Erieちゃんだいすき♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 23:01

    もってもってー!


    ひなも、えりえちゃんに渡すからー(>_<)
  • ユイ 
    10/17 23:09

    Erieちゃんに今度会えたときは渡します〜ヾ(@⌒ー⌒@)
  • なおみん 
    10/18 00:19

    いいですね( ^ω^ )
  • 天秤座のK...。 
    10/18 22:04

    ファンのみんなからの素敵な贈り物ですね(*^_^*)
  • まなお...☆ 
    10/19 12:33

    コメント遅れちゃいました


    お手紙載せてくれて
    ありがとう

    本当に嬉しい(^O^)
    大好きErie氏



  • EXILE 
    10/20 21:43

    Erieちゃん色紙載せてくれてありがとう(T_T)
    んな下手くそなのに(T_T)ちなみに下の左から2つ目ですwErieちゃんまぢ大好
    埼玉 まりぴょん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)