Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
山口の皆さんからいただいたお手紙達\(//∇//)\


本当にありがとう★

 
  • コメント(全28件)
  • *かな* 
    10/16 19:13

    よかったね


    また関西に来てねっ
    *゚
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/16 19:19

    しーちゃんもモテモテだあ♡♡また愛知にも来てね!待ってるよ〜(^ω^)♡
  • 千夏 
    10/16 19:19

    関西きてーや(;;
  • TakafumiFujii 
    10/16 19:24

    今日めっちゃ更新してくれてる〜(*^^*)ありがとうございます!
  • 臣。 
    10/16 19:26

    和歌山に来て
  • ゆうゆ 
    10/16 19:28

    よかったです

  • *あや* 
    10/16 19:30



    お疲れ様でしたっヽ(^^)
  • りー 
    10/16 19:34


    栃木にもきてください!

    栃木/RINA
  • あい 
    10/16 19:35

    イキタかった


  • タオルマン 
    10/16 19:44


    お疲れ様でした☆

    自分も
    手叩きにいきたいな




  • ちゃむむ 
    10/16 19:47

    また来てくださいね
    楽しみに待ってます(*^ω^*)
  • ももこ*伸之 
    10/16 19:50

    奈良にもきてくださいー(^^)!!!
  • Dreamseeker†静 
    10/16 19:51

    皆愛情込めて作ってますね!!凄いです(^-^)自分は凝った物は作れませんが、また想いを込めて手紙書かせていただきます(^ー^)ノ
  • Natsumi 
    10/16 19:58

    すごいですねー(^O^)!!可愛い物ばっかですね
    も今度手紙書きますねー
    アスもShizukaちゃんに似合うの探してるので待ってて下さ

  • 沙紀@EGS 
    10/16 20:05

    あたしがプレゼントした色紙とお手紙が載ってます!うれしすぎます(T_T)(T_T)Shizukaちゃんだいすきです!
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/16 20:09

     
    Shizukaさーん(T_T)

    やっと今日テスト
    終わりました…(・∀・)

    もう達成感ハンパないです(笑)

    いつもファンの方にもらったもの
    全部載せてくれる優しいShizukaさん
    大好きです(/ω\)

    大阪工業大学のライ
    いけるか分からんけど、
    楽しみにしてます\(^o^)/(笑)

    大阪/高1/さよ


  • soul魂 
    10/16 20:11

    良いね
  • 愛子 
    10/16 20:27

    Shizukaさーーん
    古屋イベントで渡した手紙も載せてほしーです

  • ゆぅ 
    10/16 20:32

    たくさんです

  • MARI 
    10/16 20:36


    Shizukaちゃんも
    モテモテですね(´Д`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/16 20:42

    よかったね〜(^O^)

    俺もしーちゃん達に何かあげたい!!!!!!!

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/16 21:39

     
    すごいのばっかですね(T_T)

    もう来年はバイトできる年なんで
    バイト頑張ってたくさん各地方まわりたいとおもってます(T_T)

    毎回めっちゃ勉強になって本当に嬉しいです♪
    大人になっても私はShizukaちゃんに憧れてます絶対!絶対!絶っっっ対!!
    将来子供できても『DreamのShizukaちゃん見習いなさい!』って怒るんだろうな〜って最近毎日考えてます\(^o^)/(笑)
    子供がもしダンスとか好きになったら
    DreamさんのPVみせたくる予定です( ̄▽ ̄)v


    って先のこと考えすぎですね(笑)(笑)(笑)

  • E-Girls☆ちぃ 
    10/16 22:32

    私も書くから待っててね

    早くShizukaちゃんに
    Dreamに会いた

  • ☆偉都美☆ 
    10/16 22:32

    E〜ね

  • 天秤座のK...。 
    10/16 23:59

    よかったね♪(*^_^*)
  • Naoto 
    10/17 07:46




    し〜ちゃん

    やまくちのこと、感謝してくれて
    ありがとう
    す。

    むしろ、こちらこそですよ


    本州の先っぽですが
    また、おいでませ山口へ
    次回はゆっくり、
    食べ物も堪能できますよう


  • ほっちゃん。 
    10/17 16:01

    さすが人気者!!私もまた書くね!!
  • なおみん 
    10/18 00:19

    いいですね\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)