Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ボイトレ終了ー(・∀・)

これからランニング行ってきます!!


寒くなってきたから
暖かくしていかないとねΣ(・o・)!!

 
  • コメント(全28件)
  • あい 
    10/16 16:46



  • ももこ*伸之 
    10/16 16:46

    がんばれーo(^-^)o
  • しぃ 
    10/16 16:47

    風邪に気をつけて頑張ってください!
  • S.M Fam 
    10/16 16:47

    自分もこれからランニング行ってきまーす♪

    fight
  • GIANT KILLING 
    10/16 16:48

    Fight

  • ことみん@兵庫 
    10/16 16:57

    ボイトレお疲れ様でした\(^o^)/ランニング頑張ってください!!私も夜にジム行って走ります≡ヾ(´∀`)ノ兵庫/ことみ
  • ほっちゃん。 
    10/16 17:01

    ボイトレおつかれサマンサ♪ランニング!!私も最近食べすぎだからしよーかな?風邪引かないように気をつけてね!!ふぁいとっ(`Δ´)
  • Dreamseeker†静 
    10/16 17:03

    お疲れ様です!!ランニング頑張ってください(^-^)/自分も今日は仕事の後ジムで汗かいてきます(^-^)
  • みずき 
    10/16 17:06

    頑張ってください(*^^*)

    わたしは毎週木曜日がランニングの日です!笑

    学校の校庭なので音楽聴きながら走れないので
    毎週頭の中でDreamの曲流して頑張ってます!
  • タオルマン 
    10/16 17:12


    Shizuka姉さ

    久しぶりの更新じゃないっすか
    っと待ってました(`∇´

    ボイトレお疲れ様で

    いつもどうゆうとこ走ってるんですか
    分は上野公園走ってます

    今日は学校で中間テスト一日目だったんすよ

    でも今日は
    ずっと欲しかったNIKEのパーカーをGetしました

    Shizuka姉さんにも着てほしい(≧∇≦)サイズわかれば買って21日のライブんときに渡したい

    寒くなってきているのでランニングんときにも着れると思います


    一応もっていきますね☆
    また更新待ってます

    ☆タオルマン


  • EXILE 
    10/16 17:24

    お疲れ様です
    頑張ってね(^з^)-☆
  • 衣里 
    10/16 17:30

    お疲れ様です
    頑張って下さ
  • soul魂 
    10/16 17:31

    お疲れ様♪
  • . 
    10/16 17:37



    風邪引かないように気をつけてください!。


  • ゆりか 
    10/16 18:01

    お疲れ様♪風邪引かないようにね!!頑張って☆
  • さゆき 
    10/16 18:04



    お疲れ様です!

    ほんと冷えますね、
    風邪には気を付けてください!
  • TakafumiFujii 
    10/16 18:26

    お疲れ様です!Shizukaさん継続してランニングしてて偉いですね!尊敬します!これからも頑張って下さい!応援してます!!
  • Natsumi 
    10/16 18:36

    最近寒くなってきましたよね(>_<)!でもこの時期なら走りやすいですね
    張って下さい

  • ☆偉都美☆ 
    10/16 18:50

    よると朝わ寒

  • MARI 
    10/16 18:50


    お疲れ様です(^^)v
    私は今日熱出しちゃって
    寝込んでます(´Д`)

    Shizukaちゃんも風邪には
    気をつけて下さい(>_<)

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/16 19:00

    しーちゃんお疲れさまっ♡
  • 武者修行ゾンビ 
    10/16 19:08

    転んで泣かないでね。気をつけるんだよ〜!
  • ゆうゆ 
    10/16 19:31

    暖かくして頑張ってくださ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 20:51




    おつかれさま




  •  
    10/16 23:15

    おつかれさまです\(^^)/
  • 天秤座のK...。 
    10/16 23:49

    朝夕だいぶ寒くなってきましたね
    風邪ひかないようにね(*^_^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 07:02

    お疲れさまー(>_<)
  • なおみん 
    10/18 00:18

    お疲れ様でした!本当に寒くなってるので風邪気をつけてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)