Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
ヨホホホホー

お化けだよー

山口県の皆さん、本当に本当に沢山の方々に集まって頂いてビックリしました!

絶対にまた帰ってきます!


ありがとう!大好きッス!


Erie

 
  • コメント(全51件)
  •  
    10/14 15:35

    お疲れ様でした☆
  • §愛羅武§ 
    10/14 15:38

    すごく楽しかった(*^^)
    来てくれてありがとー(〃▽〃)
    また絶対来てね!!
    待ってるょー(^^)/
  • プーさん 
    10/14 15:41

    イベントは参
    できなかったけど
    出待ちで出会えて
    嬉しかったです(´∀`)

    また山口きてくださ

  • タオルマン 
    10/14 15:41


    かわいいっす
    そんなお化けに出会えたらいいな(≧∇≦)


  • タオルマン 
    10/14 15:43


    Erie姉さんっ
    ワンピース好き(?_?)


  • 杏華 
    10/14 15:47

    行きました〜(*^^*)♪もーみんなかわいくて、めっちゃ盛り上がって最高でし
    !!また山口に帰ってきてください!!待ってます☆”Dreamぶち大好き♡
  • HIROKI 
    10/14 15:49

    めっちゃ美人で可愛いお化け(笑)会いたいなぁ(^^)
  • まりりん 
    10/14 15:55

    Erieちゃんみたいなおばけいたら逆に会いにいっちゃいます〜っ(笑)
  • まりりん 
    10/14 15:57

    今日はほんとにありがとうございました(;_;)
    Dreamが山口に来るってだけで幸せなのにもっといっぱい幸せもらいました!!
    Erieちゃんやっぱりダンスうまいですっ!!かっこよくてかわいかった〜!Dreamだいすき!また絶対戻ってきてね☆単独楽しみにしてますよ〜んっ(笑)山口県*まりりん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 15:57

    えりえちゃん、こわーい


    しかも、可愛すぎる!!!

  • もおちゃん 
    10/14 16:03

    ほんと楽しかったです!!
    こんな田舎にきてくださったありがとうございますU+669꒰U+E51❛▿❛ U+962U+329꒱♡♡
    また山口県にきてくださいー!♡
    真ん中でE-Girlsの黒タオル持って座って参戦しました♡
  • soul魂 
    10/14 16:17

    お疲れ様♪
  • TOSHIO 
    10/14 16:19

    また来てね

  • あず 
    10/14 16:19

    Erie氏〜!!!行きましたよ〜!本当に楽しかったです!ホント、最高でした!Erieちゃんやっぱり美人、綺麗、やばい。Erieちゃんのダンスと笑顔がだいすきです。またきてくださいね^^
  •  
    10/14 16:20

     

    本当だ

    怖いな



    でもErieちゃんなら安心

  • ありが登坂。 
    10/14 16:23

    こわーい笑
    も可愛い。
  • ERIKA 
    10/14 16:27

    うちも行ったよ〜
    列目で見よったよ
    ごく楽しかった〜

    4人ともかわいくてかっこよかったよ

    サイコーのパフォーマンスでした(>_<)

    山口に来てくれてありがとう!愛しちょるよ


  • りいちゃん 
    10/14 16:29

    Erieちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノやだ、怖いー!(笑)Erieちゃんだいすき♡
  • 沙紀@EGS 
    10/14 16:33

    Erieちゃんの優しさに感動しっぱなしでした!前から2列目のステージから見て左側から見てたんですが、Dreamのパフォーマンスを見てたら自然と涙が出てきて、ずっと泣いていました!それでも、Dreamのみんなは目を見てパフォーマンスをしてくれて、かなり感動しました!!一生の思い出です!Dreamだいすき!
  • オニコ 
    10/14 16:35

    Erieお化け可愛い〜(*^o^*)!帽子よく似合ってますね!
  • あゆみ 
    10/14 16:41

    Erie氏かっこいい

  • えリリん 
    10/14 16:42

    Erieお化け!w 盛り上がったみたいで良かったです!!早くうちもまたErieちゃんに会いたいです(・∀・)
  • Dreamseeker†静 
    10/14 16:45

    Erieちゃんみたいな美人お化けなら大歓迎です(^-^)
  • さゆき 
    10/14 17:02



    お疲れ様です!

    Erieちゃん、かわいいー、
    Erieちゃんみたいな
    お化けなら大歓迎なのに…


    いつか香川にも来てください!
  • EriKa 
    10/14 17:04

    ライブぶち楽しかったよ


    a-nationの時のE-Girlsの
    タオルかかげ
    5列目から見てました♪

    初めてあんな近くで見て
    みんな小顔で細くて
    めっちゃ可愛いかったです


    また山口に来てね\(^O^)

  • はるる 
    10/14 17:05

    おつかれさまです(^o^)

    また来てください(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 17:19

    おつかれ〜Erieちゃん


    ハロウィンだね!!!!!!!

    かわいい〜

  • . 
    10/14 17:41



    おつかれさまです(*^^*)



  • MARI 
    10/14 17:53


    お疲れ様です
    Erieちゃん可愛いっ(`´)


    北海道にも来て下さい(;_;)

  • おひたしEX 
    10/14 17:55

    こんなきれいで可愛いお化け見たことな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 17:57




    おつかれさま


    きゃー怖いー

    なんてね( ̄∀ ̄)




  • EXILE 
    10/14 18:01

    お疲れ様です
    可愛い〜(^з^)-☆
  • ユイ 
    10/14 18:31

    Erieちゃんハロウィン衣装だ〜(*^^*)可愛い可愛い♪♪Erieちゃんに会いたいよ〜う(>_<)(>_<)
  • ことみん@兵庫 
    10/14 18:31

    お疲れ様です(^ω^)こんな綺麗なお化けいたら逆についていきます。(笑)兵庫/ことみん
  • #8 きゃぽりん 
    10/14 18:34

    ハロウィンですかぁ?めちゃ可愛いです(´▽`)

  • ブルー 
    10/14 19:16

    わお!山口お疲れ様でした(>_<)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • TAKAHISA 
    10/14 19:25

    カワイイねぇ

  • *Yuuka* 
    10/14 19:30

    Erieちゃん!お疲れさま
    Dreamのイベントもっといっぱいやってほしいな

  • LDH xoxo 
    10/14 19:55

    Erieちゃんお疲れ様です(っ´ω`c)♡神奈川にも来てーーー♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:05

    こんな可愛いお化けいるなんて♡♡お疲れ様でした♪
  • #7 グレープフルーツ 
    10/14 21:28

    最高でした!幸せの時間をありがとうございます♪( ´▽`)
    ぜひ!帰ってきてください
  • ryoota. No Dream No life 
    10/14 22:31

    お疲れ様です

    魔女みたいですね

    そんなキレイなお化けだったら遭遇した

  •  
    10/14 23:01

    きれいなオバケ(*´∀`)
  •  
    10/14 23:29

    見に行きましたょんU+266C
    ダンス私も見習いたいです!
    感動をありがとっ\(^^)/
  • なおみん 
    10/15 00:27

    お疲れ様でした!こわい!こわいよ!!
  • ゆりか 
    10/15 17:56

    こんなお化けやったら出てきてくれてもいい(笑)
  • RUNNER 
    10/15 20:51

    魔女Erieだね。すげー似合ってる(笑
  • yui氏/兵庫 
    10/15 23:44

    えりえ氏だいすきっ (。・ω・。)照
  • Naoto 
    10/16 14:37




    Erieさん、こんにち


    山口遠征、お疲れさまでした。
    ありがとう
    ざいます。

    郷里やまぐちを満喫していただいて、本当に感謝です

    瑠璃光寺を参拝なさったのでしょうか

    御利益あるといいですね


    ひとつお願いです。
    ただいま、今年のゆるキャラグランプリ投票中で、
    やまぐちキャラ『ちょるる
    が大健闘全国第2位です。

    後押しの1票、よろしく
    願いします。

  • 天秤座のK...。 
    10/16 23:42

    こんな綺麗なお化け見たことない
    いや・・本物も綺麗でも見たくない(怖いから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)